※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

お互いバツイチで旦那の子供が1人いるんですけど旦那のお母さんが元嫁と…

お互いバツイチで旦那の子供が1人
いるんですけど旦那のお母さんが
元嫁と連絡を取っててたまに
元嫁と子供と会ってるんですけど
気に食わなくて、、😅😅
旦那は会ってないんですけど。
私は今妊娠してて子供産まれたら
その子と同じ用に可愛がって
くれるのかってかんじ😅😅
私は連れ子で1人子供いるんですが
まだ旦那の親には会わせていません。
旦那にゆったら俺はもう関係ないから
ってゆわれます😅😅

コメント

仕方ないと思います 😩
お義母さんにとっては別れても孫は孫です。息子の子どもです。

うちの兄もバツイチで元嫁との間に子ども1人いて、今の奥さんの間には2人いますが。2人目、3人目という感じで思っています。上の子と下の子を比べるのと同じで、◯◯ちゃんの時は〜と私に言うときもあります 😂
でも仕方ないことだと思います 😭
みんな可愛い孫なんです。

しんしん

私もバツ1で連れ子は旦那の親には会わせてません😅
ちなみに連れておいでって言われたけど、会わせようとも思ってないです🤣
赤ちゃん産まれる事を楽しみにしてくれているならきっと可愛がってくれるんじゃないですかね😊

ポポポ

その子にとっておばあちゃんだし
その子にとってはお父さんですよ😢

可愛がってくれますよ(^^)
ちゃんと会っている義母さん素敵だと思いましたよ😳💕
生まれてくることを楽しみにしていてくれているはずです😳💕

お義母さんからしたらどちらも孫なので今いる子を可愛がるのは当たり前かと思います😱
それにたまにしか会ってないならなおさら可愛いんじゃないですかね。

私はバツイチで子連れ再婚ですが、プロポーズされたあと顔合わせで子供連れていきました。
会わせておくべきかと思います。

ご主人の俺はもう関係ないから。というのは
実母とは関係をもつけど実母が元嫁と子供と会ってる事に対して関係ない。ということでしょうか?

はる

義母が孫可愛がってるのは別に良いんじゃないですかね。初孫で可愛がってたのかもしれないし❓😅
旦那様が会ってないなら気にしません。自分の子とあまりに格差があるとか、その子と比較されるような発言が多いとかだったら気にくわないです😅