※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

江戸川区小岩にある岩倉病院で出産をして個室を選んだ方に質問です!私は…

江戸川区小岩にある岩倉病院で出産をして個室を選んだ方に質問です!
私は個室希望(洋室)しているのですが、洋室だと1日1万と書かれています!
退院時に受付で個室分の差額を払うと思うのですがいくら払いましたか?
教えて下さい(T_T)

コメント

あや

友達が個室入院してましたが、10万しなかったみたいです!

  • ひ

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね!参考にさせて頂きます(^^*)

    • 8月31日
ころすけ1217

こんにちは!

個室洋室入院していましたが、普通分娩時は差額2-3万前後だったと記憶しています^_^

2人目は帝王切開で手術代も普通分娩よりも高く、入院期間も長かったですが、高額医療の申請をして差額6万ほどでした^_^