※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

大和郡山市のはぐみ保育園や矢田認定こども園について情報をお願いします。入れたいと考えています。

大和郡山市の、はぐみ保育園、矢田認定こども園、に預けてる方いますか??
その辺りに入れたらなぁ✨とおもっているのですが、情報お願いしたいです

コメント

たーmama

友人と先輩がそこに預けてますが、どちらも先生たちはしっかりしてるし、預けてて安心ってゆってましたよ⭐矢田は新しいから、施設綺麗で充実って聞きました🎵

• あんず

あんず

矢田、新しいからきれいですもんね!その分人気もありそうです(´Д` )

• 8月31日
うっちゃん

はぐみはオススメしません。

行事が近いと子どもたちは伸び伸びと遊べないし、教育を中心に考えているため自由時間がほんと少ないです。。

そしてすぐ先生、辞めますよ💦
しかも急に(^^;

• あんず

あんず

そうなんですね!
    はぐみめちゃ近くてw
    園庭は小さそうなイメージです
    先生なんでそんな辞めるんですかね💧

• 8月31日
ミッキー

矢田に預けています。 上の子供たちも前のこども園になる前の矢田山に預けていましたが 園長も園長補佐も子供が大好きなかんじで、 他の先生方もみんな優しくきっちりみてくださり、報告もしっかりしてくださりますので 安心して預けられていました。 子供たちも先生が大好きです。
今は新しくなり建物もキレイなので気持ちがいいです。(^○^)

• あんず

あんず

そうなんですね!たしかに新しくて綺麗ですよね!園庭も広いですし!
    ただ、郡山は結構、待機児童いるって聞いたんで、入れるか否か不安ですー(´Д` )
    新しくて綺麗だから人気もありそうだなーと勝手に思ってますw
    ただ、そこってなると、私の職場の行き道とかではなく、めちゃそれる感じにはなるんですが、単に外からみていいなーって思っててw

そもそも、保育園って、まず市役所行ったらいいんですかね??
    こんな質問すみません💦

• 9月10日
yume☆

大和郡山市 保育園 待機児童