※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R∞Y.A
家族・旦那

旦那さんの愚痴です。子供の寝る時間がどうしても22時近くになってしま…

旦那さんの愚痴です。
子供の寝る時間がどうしても22時近くになってしまいそれから自分の趣味のゲームやマンガをする時間がないといってきました。
三人目を2歳差でという相談をしているときに言われたのですが、みなさんの旦那さんは趣味などをどんなタイミングでされてますか?

ちなみにうちの旦那さんは、平日休みがありその
タイミングでやれば?と聞くと週一でゲームしたって忘れるしなーとボソリ。

もう子育てがメインの生活になってる私には
時間を作ってゲームがしたい漫画を読みたいという気持ちが分かりません。旦那さんから自分の趣味をどうするべきか考えるから三人目の件は時間をくれと言われました。

家のこともやってくれる人なのですが、そんなに負荷のかかることは頼んでません。
やろうと思えば趣味なんて私より全然できるはずなのに...(私はフルタイムで働いている)

でも、8月に一度だけ、仲良しをしてその2日後に排卵したようなので、この際、上手く妊娠に繋がって欲しいなと思っちゃいました。今のところ身体への変化はありませんが、、、

コメント

なな

我が家は大人も子供も就寝時間は強制21時です🙋
旦那は、お酒が趣味なので晩酌をダラダラするのが大好きですが
21時になると、ラスト1本飲み干して寝る準備し始めます🙋
子供が小さい時に自分の時間を持とうという発想が私だったらオコです( ̄▽ ̄;)

♥Mary♥

うちの旦那はゴルフが趣味で平日に休みもあります。
なので、旦那は朝早く1人でゴルフに出かけていきます。
そして、体を動かした後なのでそのまま家のことも済ませてくれます⭐
旦那は「家族には迷惑かけていない!!」
と言いますが…
4:30頃に起きて出かけていくので夕方には
「眠い…」
ばかりで、子供達をほったらかして寝てる時もあるので
「全く迷惑かかってない訳では無い」
と思っています😅
そして、うちの旦那は子供は2人でいいと言っていましたが私は3人欲しかったのでこっそりタイミング取ってました😁✨

rym♡

うーん!趣味を持つことは大事ですが、小さい子供がおるのだから諦めも大事ですよね~独身と違うんだからゲームやマンガをゆっくり出来ないのは当たり前!
我が家の旦那は寝かしつけてからゲームやマンガですね!たまにそのまま一緒に寝ちゃうこともありますが...

ナー

22時からなら2時間くらい時間あるじゃーんって、私は思っちゃいましたが朝早いんですかね??
うちは21時には絶対寝せてますが、そのあと旦那も私もお互い漫画読んだり、映画とか一緒にみたりします!
今は妊娠中だからしてませんが、晩酌したり、ときには親も早く寝たり、、

息抜きやストレス発散や、自分の時間は私もすごい大事だと思うタイプですが、そんなどうするべきか考えるからって大げさだなぁ〜😅
そんなことで3人目作るの悩まれたらそこに一番イラっとしますね😓