※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン🍊
妊活

毎日注射しに行って卵胞がやっと21mmに育ってhcg注射で排卵させてそれか…

毎日注射しに行って卵胞がやっと21mmに育ってhcg注射で排卵させてそれから3日連続仲良くさせてもらいました( ̄▽ ̄;)
今日その後の子宮のチェックに病院に行ってきました!!
きれいに排卵してるとの事で25日までに生理こなかったらまた来てくださいと言われました(><)
その際にディファストンを処されました。
同じ様な方で妊娠された方いますか?
今から不安で不安ですこしでも安心したいです(T_T)

コメント

あーちゃんママ

私も毎日注射に通って妊娠しましたよ(^^)
最後の治療にするつもりで気楽に過ごしてたら妊娠してました☆
ミカン🍊さんもきっと大丈夫😉✨
あまり考えすぎないように気楽に過ごしてください♪