※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

8週目の診察で胎芽が小さく、心拍確認できず。8週以降で心拍確認できた方いますか?茶オリや出血はなく、つわりはあります。

8w3bで診察しました。胎嚢と胎芽は確認出来ましたが、胎芽が小さく、心拍確認出来ませんでした。。
8w以降で心拍確認出来た方はいらっしゃいますか?
茶オリや出血はなく、つわりはあります。

コメント

ママリ

9wでやっと心拍確認できました!

• よっしー

よっしー

返信ありがとうございます!
    9週ですか✨
    次の診察が2週間後なので心配で(汗)9週にセカンドオピニオンとして他の病院を受診するか検討したいと思います。

• 8月30日

9wで確認できた記憶があります。その後母子手帳をもらいました。

• よっしー

よっしー

ネットだと7〜8週と書いてあったので心配で(;_;)9週で確認できる時もあるんですね!気持ちが楽になりました!

• 8月30日

退会ユーザー

7週で受診したときに次には心臓が動くのが見えると思いますよ〜と軽い感じで言われたので気にしてませんでした💦色々不安になりますよね。赤ちゃんを信じてリラックスして過ごしてくださいね(^^)

• 8月30日