※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mar
その他の疑問

湘南美容外科で脱毛を考えています!私はとりあえず脇の安いコースのみと…

湘南美容外科で脱毛を考えています!
私はとりあえず脇の安いコースのみとりあえずお試しでやってみようと思っているんですが、旦那はヒゲの脱毛を考えていて🙌
湘南美容外科で脱毛したことがある方、効果や予約のとり方など教えてほしいです🤣🙏

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

3回目くらいから薄くなりました!
薄くなると供に術中の痛さもなくなり良かったです笑
こんなに綺麗な脇になるなら早くやれば良かったと思いました笑
予約はうろ覚えですが3ヶ月後?とか日時指定して予約を取った気がします🙂

• mar

mar

ありがとうございます🙌❤️
    前にサロンの脇脱毛をしていたのですが、途中でやめてしまったので授乳も終わったしまた行こうと思っていて、、🤣
    予約はやっぱり結構時間があくんですね!
    脇以外の勧誘とか凄かったりしませんでしたか??😂💦

• 8月30日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あ、そういえば全然されてないです!
    寧ろ脇以外に脚や腕もやりたくなりましたが、夏場の日焼けを断られました笑

おすすめですよー😍

• 8月30日
  • mar

mar

えー!そうなんですね🤣
    とりあえず脇で試してみたくて、でも他の部位をグイグイすすめられたら嫌だなーと思って一歩が踏み出せずにいました😫💦
    明日にでも電話してみようと思います🙌
    ご丁寧にありがとうございますー😆❤️

• 8月30日
さっちゃん

こんにちは(^^)
グッドアンサーが出ておりますが、コメント失礼します💦

わたしも脇のコースだけ通っておりますが、初回はカウンセリングの予約が必須でした!
特に別の部位の施術の勧誘などありませんでしたよ♪
もしかしたら人によるのかもしれませんが、通う前にネットで調べたところ、湘南美容外科は勧誘が少ないとか書いてあったような。。

次回の脱毛予約はその場でせず、電話でしてました!
今はカウンセリングや次回の脱毛予約もネットからできるみたいです💡

現在授乳中のため一時中断してますが、三姉妹ママさんも授乳中でしょうか?
授乳中だと断られてしまう可能性がありますが、カウンセリングの時に確認してみてください(>_<)

• さっちゃん

さっちゃん

別のコメント拝見しました!
    すでに授乳が終わっていたのですね😫
    大変失礼いたしました💦

• 8月31日
  • mar

mar

ご丁寧にありがとうございます😆❤️❤️
    勧誘のことなど、とっても参考になりました🙌

三人目の授乳期を終え、育児休暇中に自分のために時間やお金を使おうと思いまして…😂♪
    やりたいことたくさんです🤣笑

とりあえず脇脱毛で通ってみて、よければその他の部位もやってみようと思います🤣
    旦那のヒゲ脱毛…6回とかでなくなるならいいけど剛毛だからもっとかかるのかな〜😵💦笑

• 8月31日