※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵日によって子供の性別が変わると信じています。女の子が欲しいが、男の子でもいいです。明日排卵日なので、女の子が欲しいと思っています。

産み分け、信じますか??
排卵日前だと女の子、排卵日だと男の子
私は排卵日狙って仲良しして女の子でした!
所詮1/2の確率ですよね??(´∀`)

二人目も女の子欲しいですが、明日くらい排卵日
昨日仲良し失敗したため今日リベンジします!

女の子来てくれますように!
でも来てくれれば男の子でもいいです!

旦那が最後まで仲良しできて、妊娠できますように!

コメント

deleted user

産み分けはしていないですが、娘の時と同じようなタイミングの取り方で男の子です🐘
あんまり関係ないのかも?って思いました🤔

deleted user

排卵日前で男の子でした。
排卵検査薬使ってたので、確実なタイミングだったんですが💦
旦那が女の子希望だったので、2人目は女の子欲しいですー。

☃

私は今回三人目で、病院に通って産み分けしましたが
自己流ではなく、
きちんと排卵日が特定されていて、
ピンクゼリーを使用すれば6~7割は女の子に傾くということは医学的にも証明されているそうですよ!
でも3~4割は男の子なわけですけどね、、、

ちなみに私は出生前診断で女の子確定しています♡

JJ

排卵の確実なタイミングで女の子でした☺️あんまり関係ないのかもです‼️