※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

明日初めてのひとりカラオケに行こうかと思ってるんですが、緊張します…

明日初めてのひとりカラオケに行こうかと思ってるんですが、緊張します。笑

よくひとカラ行く人いますか?

コメント

ひーちゃん

結婚前よく行ってました\(^^)/
最近はヒトカラの料金の
ところがあったりするから
全然緊張しませんよ(^ω^)

楽しんで下さい\ ♪♪ /

• ぺす

ぺす

え〜ヒトカラ料金があったりもするんですね!それは驚きです!楽しみます!!

• 8月30日

よく行きますよ😊❤️
ストレス溜まりすぎると気づいたらカラオケにいます笑

• ぺす

ぺす

そうなんですね!私もひとりで思いっきりストレス発散したくて。笑

• 8月30日

退会ユーザー

高校生の時からしょっちゅう行ってます😂さすがに最近は体力ないので2時間ぐらいですが笑
    前は8時間ぶっ続けとかやってました😂
    たまには気にせず大声出したいですよね❤️めっちゃ気持ちいいですよ😊

• 8月30日
  • ぺす

ぺす

え〜8時間ひとりですか?!すごいですね!もはやヒトカラのプロですね!!笑。

カラオケ自体久しぶりなので、ドキドキしますが、楽しみたいと思います(^^)

• 8月30日
にわ

独身の頃よく行ってました😆気にせず好きな曲たくさん歌えるし、いいですよー\(^o^)/

• ぺす

ぺす

そうですよね!私人前で歌うのは苦手でカラオケも久しく行ってないんですが、久々行きたくなりました!

• 8月30日

独身のころよく行ってました〜♪
採点モードにして納得いくまで歌ったり、自分の好きな曲歌えるので気持ちイイですよ〜😆
楽しんでくださいね〜✨

• ぺす

ぺす

ありがとうございます♡歌は上手くないですが、ひとりで気兼ねなく歌ってきます!!

• 8月30日
みーちゃん

私も昨日久しぶりにカラオケ行きました🎤😌
友達とだったんですが
今度は子供も預けて
ヒトカラ行こうと思います⭐️
1人だと気にせず歌えますしね😉

• ぺす

ぺす

気にせず歌えると尚気持ちいいですよね!初ヒトカラ楽しみます!!

• 8月30日