※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
妊娠・出産

最近、27週の妊婦で、空腹感が強くて食べてもすぐお腹が減ります。食べつわりのような感じで体重管理が難しいです。同じ経験の方いますか?臨月までこの状態が続くでしょうか?

27週の妊婦です。ここ数日になって、空腹感がすごいです。
食べてもすぐにお腹が減ります。ほんとに極々軽い食べつわりみたいな感じで、不快感まであります💦
体重管理が辛いです。同じような人居ますか??このまま臨月までこんな感じですかね💦

コメント

うどん

全く同じです🤣💦
7ヶ月に入ってから食べても食べても物足らなくて、つい色々つまんでしまいます💦
なるべく低カロリーのものを選んで食べてます😖

  • きこ

    きこ

    やっぱり割とあるみたいですね!!😭私もせめて夜はレタスとサラダチキンだけ、、とかにしてますが、なんせ日中の食欲がすごいことに😭…

    • 8月30日
チェリーチェリー

私もその頃、食欲爆発して、モリモリ食べた結果…ガッツリ体重計に結果が出て、病院で怒られ、それから今まで体重管理でしんどい思いをしています(ー ー;)
ごはんもてんこ盛りにしてたので、反省しました笑
あの時もう少し我慢していれば、今余裕があったのにな〜と思います。

なるべくヘルシーなものをたくさん食べるなどして、調整した方がいいですよ!!
毎日体重計に乗るのもおススメです!
セーブするの大変ですが、頑張りましょー!!٩( 'ω' )و

  • きこ

    きこ

    なるべくヘルシーなものを取ります!!そうですよね、あとが大変ですもんね😭

    • 8月30日
うなちゃん

私も最近どんなにたべても空腹になって辛いです😹ご飯は朝だけ2杯たべちゃいます!ですが、食前にヨーグルトを食べると血糖値の上昇が抑えられるっていうのをネットで見て最近試してますが、食べたばっかりは一気に増えますが寝て起きて夕方くらいになってると元の体重に戻ってるので今のところなんとか体重キープできてます!参考になるかわかりませんが、食前にヨーグルト試してみてください!

  • きこ

    きこ

    食前にヨーグルト!!明日から早速試してみます、ありがとうございます😁

    • 9月3日