

退会ユーザー
イカゲソの唐揚げ
イカゲソのバター醤油炒め
キュウリたたき(ゴマ油かける)
などはよくやります!😊

ちゃんちゃん
こってり→カボチャかジャガイモを切って耐熱皿へ。ガーリックソルトで下味をつけて一度軽くレンチン。ピザチーズを乗せて再びレンチン!
さっぱり→切ったナスを皿に並べてレンチン。ポン酢をかけてお好みでかつお節やネギを乗せる!
どちらもよくやります(笑)

焼き肉食べたい🤤
オクラの肉巻き(豚バラ)焼き肉のタレでガッツリ!!
と、長芋のわさび漬けが好きです😆

ママ
揚げ出し豆腐♡
あげてますが麺つゆの味付けプラスネギでさっぱり、ひんやり(o^^o)

3mama🐯
梅干しときゅうりをかまぼこに挟んで食べるのが好きです!
梅干しはつぶして味の素とみりんでまろやかにしてます(๑́•∀︎•๑̀)ฅ

M
生ハムユッケ
きゅうりのめんつゆ漬け
ささみの梅肉ポン酢
焼きナスですね♡

ずぼらママ
はんぺんのフライです🤗

きりく
簡単なものはちくわに大葉とチーズ挟んだやつはよく作ります‼️
あとは、クリームチーズと鰹節をめんつゆで和えただけとか‼️
あとは余った餃子の皮にチーズ包んで揚げたりするのもよくやります‼️
コメント