※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

旦那は文句ばかり車も今私の車を使ってて乗ると「この車全然スピード出…

旦那は文句ばかり
車も今私の車を使ってて乗ると「この車全然スピード出ねーし。エアコンもくせーよ。」と言って文句ばかり。
じゃあ返してよと言うと「はぁ?なんでだよ?仕事行けねーし。行くなって言うのかよ」と逆ギレ
娘を保育園に預けるために保育園見学したいので車を使いたいと言うと「行かなくてもいいじゃん。んなのめんどいし。てかそんなんしたら俺が車使えねーし」と。
何それ?じゃあどこでも言い訳?それでもしも遠い所の保育園に決まっても逆ギレしそーだし。
人の車なのに車の中はゴミだらけ
ゴミ箱あるのになんで入れないの?
飲みかけのペットボトルだらけだし
車買うとか言ってるけどお金は私が出さないといけないんでしょ?
私にいくら借金すれば気がすむの?
買い出しのために旦那が車出してるけど運転荒過ぎる
急ブレーキに急発進。急な車線変更。そしてお年寄りに文句ダラダラ
もーヤダ

コメント

ゴマ団子

うわー💦嫌になりますね😤
子供の保育園見学に『めんどいし』はさすがにないでしょー😞😞
旦那さんバイクに乗ってもらっては?

  • 🌈👼

    🌈👼

    バイクの事言ったら「寒いしやだ」って。
    ただのワガママです😭

    • 8月30日
deleted user

自分の車では無いのに、我が物顔…。
車買うお金を桜咲くさんが出すのなら、
今の車を旦那さんに売って
新しい車を桜咲くさんが乗られては?

  • 🌈👼

    🌈👼

    それを提案したらキレられました。
    私の車の色 ピンクでスライドドアじゃないしナビもついてないからって。
    意味わかんないです

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら自分で貯めて買って下さいと。
    キレる権利無いですし。
    むしろ子供の事で行動するのは桜咲くさんなのですから、
    スライドドアもナビも必要なのは桜咲くさんの方なのに。
    思いやりというか、気遣いというか。
    無いですね。

    • 8月31日
あんこ

旦那さんの好きなところはあるんですか?😓

  • 🌈👼

    🌈👼

    好きなところですか?
    んー…前は一緒にいて楽しいとか笑顔好きでしたが今は笑顔すら見てないので。

    • 8月30日
ERIKA

ならお前が見ろ!です

  • 🌈👼

    🌈👼

    ほんとそう言いたいです

    • 8月30日
  • ERIKA

    ERIKA

    言ってだめなら、また対策を。ですよ

    • 8月30日