※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

23w6dから切迫早産で入院中。30週まで点滴予定で、34週までに退院予定。その後は自宅安静。退院後に美容院やネイルのオフに行きたい。

23w6dから今まで切迫早産で入院中です。
退院の予定はまだ確実には決まっていないですが、すこしずつ頸管ものびてきているので、30週まで点滴をする予定です。
退院も早くて34週までにはできると思うんですが、
そのあとは自宅安静になると思います!
退院したあと自宅安静の間に美容院に行った方いらっしゃいますか??
もしくはネイルのオフをしに行った方いらっしゃいますか??
ネイルもついたままなんです😂

コメント

deleted user

1人目の時25wから36wまで切迫早産で入院していました!
私の場合は、ネイルではなく、免許更新に行きました☺️
期限があったので、生まれてからだと間に合わないって事で、退院してすぐ慌てて行きました🙄
結果的に、出産の4日前に免許更新できて、おかげで証明写真は顔パンパンのアンパンマンみたいな顔です😭笑
一番蓄えてる時、、笑

  • み

    そうなんですね!笑
    正期産入ってたらむしろ動いた方がいいんですかね?🤔

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は動く間も無く37w1dで正期産入ってすぐ生まれましたー!笑
    特に動いた!ってこともなく、退院してからは普通に自宅で過ごしてました\(^^)/

    • 8月30日