※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Radyちゃん💋💄
産婦人科・小児科

豊田の鈴村産婦人科の面会時間とお風呂わみんなで入るんですか?教えて下さい〜😂

豊田の鈴村産婦人科の面会時間とお風呂わみんなで入るんですか?教えて下さい〜😂

コメント

れーな

鈴村産婦人科の面会時間は午前7時から午後9時までだった気がします。それまでの間は施錠されてしまうので、ご主人など病院から出勤されるなどあれば、その辺も考慮しながらではないといけません。

お風呂は、浴槽はなくシャワーのみです。午後1時から午後4時くらいまでの間にシャワールームが空いていたら産後3日目から入れた気がします。時間などはうる覚えなので、間違ってたらすみません。

S*( ¨̮ )

面会は7時~21時まで。シャワーは時間が限られてるのですが、看護師さんに今入ってもいいですか?って聞くと、時間外でも入れますよ🙋‍♀️

シャワーのみで
14時まで使えるので
誰も入っていなければ入れます!
重なっていたら空いたらコール来ます!
個室で3階と4階にあり4階のが
若干広めです!
シャンプー、リンス、ボディーソープ、タオル、ドライヤーは置いてありますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝