※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

女の子姉妹のママさんに質問です!姪っ子がもう少しで1歳の誕生日であま…

女の子姉妹のママさんに質問です!
姪っ子がもう少しで1歳の誕生日であまり気を使わなくていいような物をプレゼントしたいんですが、もらって何が嬉しいですか?
上の子は4歳でお家には絵本もおもちゃもたっっっくさんあって、この前ありすぎても困る😅とお話ししていました。
きっとお洋服もたくさん持っているとは思うのですが…
上の子の誕生日になにもあげていないので、なにかお揃いのものでもどうかな〜と思ったのですがお洋服しか思い浮かばず😓
もらって嬉しかったものなどあれば教えていただきたいです😣

コメント

R

これからの時期、マフラーや帽子ですかね🎵おそろい可愛いですし😍
あとはパジャマが嬉しいです💗

ぴお

下の子はお下がりが多いので、その子だけのおもちゃ、その子だけの服、っていうのは嬉しかったです!

ちなみに家族がくれるときは、必ずほしいものを聞かれます。趣味が違う姉が服をくれたとき、全然着ないでいたら、悟ってくれたみたいです😅
聞いてみるのが一番かもしれません!