※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

親友2人に内祝いを贈りたいのですが、みなさんなにを贈りましたかー?😃3…

親友2人に内祝いを贈りたいのですが、みなさんなにを贈りましたかー?😃
3人で集まる時に渡すつもりなので、出来れば同じ物がいいかなと思っていて、お米いいな〜と思っていました💡
でも1人の子は夫婦でお米大好きなんでそれでもいいんですが、もう1人の子は実家でお米を作っているのでお米はいらないかなと思って😅
お菓子、タオル類などカタログ見れば見るほど迷ってしまいます😭💦
いっそのこと食べ物系かタオルなどの生活雑貨か欲しいものを聞こうかとも思いましたが、失礼かな〜と💦

コメント

💓

無難なタオルがいいと思います🌟
食べ物は好き嫌いあるので😂

• ちょろすけ

ちょろすけ

タオル無難ですよね〜😂
    でもこの前別の共通の友人の内祝いタオルだったんでなんだかな〜と思ってしまって💦

• 8月30日

私は紅茶やコーヒーを贈りました。
あとは無難にクッキーとか。
タオルは自分がもらって嬉しくないので候補から外しました。

• ちょろすけ

ちょろすけ

紅茶などもいいですね😌
    タオル結構もらいますよね💦
    私も母も病院勤めで結構もらうんで実家にも使いきれないありました😂(笑)

• 8月30日
えま

親友なら聞いても大丈夫かなと思いますよ!
私はまだあげたことないですが、内祝いでタオルくれた子にはタオルを、お菓子くれた子にはお菓子を渡すつもりです😊 もらったことない子たちは独身でお菓子好きなので、お菓子を選べるカタログにするつもりです✨

• ちょろすけ

ちょろすけ

大丈夫ですかね?😂
    LINEの文書打つところまではいくのですが、非常識かと送信ボタンを押せずにいました(笑)
    お菓子のカタログもあるんですね!
    検討してみます😌✨

• 8月30日
  • えま

えま

親戚などには聞くのはあれですが、親友で悩むなら何が欲しいか私なら聞いて欲しいかなと思います!
    親友さんのお宅でお米作ってるなら辞めた方がいいですよ😊 余るだけなので💦
    タオルも独身実家暮らしでスポーツもしない、一人暮らしするとかないならいらないかなと思います!

• 8月30日
  • ちょろすけ

ちょろすけ

その子は最近一人暮らしを始めたのでバスタオルもいいかなと🤔
    でも、別件で用事があるので聞いてみたいと思います🤣✨

• 9月1日

私は普段買わない良いお米送りました♫
お米はみんな食べるので喜ばれました😊

• ちょろすけ

ちょろすけ

お米好きには嬉しいですよね😃✨
    自分が貰えたらうれしいんですが、実家で作ってても嬉しいものですかね?😅

• 8月30日

francfrancのギフトセットにしました(*^^*)

• ちょろすけ

ちょろすけ

franc francもいいですね😳
    おしゃれですよね✨

• 8月30日
ちゃろ

子供が生まれた時の体重と同じ重さの米を渡しました☺🐝

• ちょろすけ

ちょろすけ

それカタログに載ってて候補なんですが、もう1人の友人は実家でお米を作っているのでそんなにお米いらないかな〜とかも思って😅

• 8月30日
  • ちゃろ

ちゃろ

なるほど!確かにいらないかもですねwwそしたら楽天かAmazonとかのギフトカードにしちゃいますね!何かと渡しやすくて便利ですよ!

• 8月30日
  • ちょろすけ

ちょろすけ

ギフトカードもありですね!
    実際もらって自分の好きな物買えるし嬉しいですよね😂

• 9月1日