※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

都城市か小林市で赤ちゃんの髪の毛で筆を作るお店ありますか?あったらどれくらいのお値段でしょうか?

都城市か小林市で赤ちゃんの髪の毛で筆を作るお店ありますか?あったらどれくらいのお値段でしょうか?

コメント

ぶー

都城市に在住です。
先日私も赤ちゃんの筆作りました^ ^
今、仕上がり待ちです。
川東の丸新ラーメンの近くのLiLL hairというところでお願いしました⭐️
料金は、カット代が1600円ほとで、赤ちゃんの筆は小さいもので1万円前後でした。大きい筆の方はもう少しお値段が張るみたいです🤣
カットの時は子供用の動画を見せてくれて、うちの子は大人しくしてくれてました😊

• まむ

まむ

ありがとうございます!
    値段までありがとうございます😊髪の毛ってどれくらい必要なんですか?🤔量とか長さとか?

• 8月31日
Chii

都城のイオンモール ミエル近くのhair studio Rてとこで作りました🎵

筆を作るならカット代はタダで筆自体は大きさで値段が違います
私は小さいのを作ってもらって7,000~8,000円だったような気がします

• まむ

まむ

イオンモールの近くにあるんですか!😯1万円いないですね!希望額です😊ありがとうございます😍

• 8月31日
  • Chii

Chii

2年前くらいなので値段はうろ覚えですが1万以内で作れたと思います😊

ちなみに子どもが1才になりたてくらいで作ってもらいました🎵

ちょっとしたメッセージと名前を入れてもらえますよ☺️

• 8月31日
  • まむ

まむ

ほんとだ!凄い!
    今9ヶ月で髪も肩より伸びてきて1歳前に作りたいなって🤔

• 8月31日
  • Chii

Chii

確か一番小さいものにしたので小筆です😊
    長さと量があればおっきいのも作れますよ🎵

• 8月31日