※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるた
妊娠・出産

妊婦の方が健診で心臓の動きがわからず心配しています。点滅が心臓の動きだと言われたが、理解できず不安になっています。

7w3d妊婦です🌞

今日健診で赤ちゃんの経過順調だと言われ一安心しているのですが、心臓が動いているのがよく分かりませんでした😥
先生が「この点滅してるのが心臓ですよ」って言っていたのですが、言われてもよく分からず…

チカチカと目でみて分かるくらいなのかと思っていたので、心臓の動きが弱いのかな…なんて心配になっちゃってます😂

こんなものなんでしょうか??

コメント

はみあママ

私もここが○○で〜とか言われてもさっぱりわかりませんでした笑 でも先生が大丈夫って言ったら大丈夫と思ってましたよ♬

• かるた

かるた

コメントありがとうございます🎀
    先生が動いてるって言うなら大丈夫ですよね!ちょっと心配になっちゃいました😅💦

• 8月30日
ゆたん

その頃はほんと点くらいの心臓がよーーーく見たら動いてる感じなので分からなかったのかもですね😄
先生が心臓ですよって動いてますよっておっしゃったなら大丈夫だと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• かるた

かるた

なんか先生がここ点滅してるの分かります?って言うんですけど分からなくて😅そうですよね!信じて2週間後待ちます❤️

• 8月30日
るな

私も7週でこの間心拍確認しましたが、私も全然わからなくて先生に何回も動いてますか?大丈夫ですか?って聞いちゃいました笑
同じ人が居て良かったです☺️

• かるた

かるた

同じですね!笑 わたしも、この心臓の動きは正常ですか?とか聞いちゃいました😂
    わたしも同じ人がいて安心しました〜☺️

• 8月30日
chiii

同じこと私も思いました(笑)「これが心臓ね〜」と言われても毎回わからなかったですよ(笑)先生が言っているのなら本当に順調なんですよ♡大丈夫です👌🏾

• かるた

かるた

同じ経験されてる方がいて安心しました😂先生の言うこと信じて2週間後待ちたいと思います☺️

• 8月30日
ゆり

初期の赤ちゃんの心拍って分かりにくいですよね!!
私も言われるがまま、目を凝らしましたがよくは分からず、その2週間後にははっきりと分かって安心できました!

初期であれば初期であるほど不安ですよね。
お互い頑張りましょうね(о´∀`о)

• かるた

かるた

コメントありがとうございます😊
    同じ感じだったんですね!2週間後にはもう少しハッキリ分かりますかねぇ😂不安ですが楽しみに待ちたいと思います!
    はい、お互い頑張りましょう☺️✨

• 8月30日

同じくです😅チカチカとかバクバクとかブログに書かれてる方多いので、もやぁっとしてて心配になりましたが、そんなものみたいです。だんだん分かりやすくなりますよ!

• かるた

かるた

やはり初期はこんなものなのですね!同じ時期に妊娠した友人は5wでチカチカ心拍見えたって言ってたので、わたしは7wなのに〜😣って不安になっちゃって💦同じ方多くて安心しました!2週間後楽しみにしたいと思います❤️

• 8月30日

退会ユーザー

そしてだんだん心拍を心配しなくても赤ちゃんめっちゃ動いてて笑える感じになりますよ(笑)
    最近のエコーではお口パクパク、手をグーパーしてて可愛かったです💓

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ひとり目はチカチカしてるのが見えて感動しましたが、今回はまったくわかりませんでした💦
先生が大丈夫と言ったので、信じてます!

• かるた

かるた

そうなんですね!その子によってなんですかね😊
    わたしも信じて2週間後待ちます😂

• 8月30日