※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

みなさん家ではファンデーションしてますか?またしてる方はミネラルファ…

みなさん家ではファンデーションしてますか?
またしてる方はミネラルファンデとか
子供が触っても問題のないもの使ってますか?😄
今は日焼け止めのあとにベビーパウダーしてるんですけど、ちょっと出る時とかにベビーパウダーした顔ってのもな…っと思い始めて😅💦
良ければ教えてください!
ちなみに普通に化粧して出かける時はマキアージュのファンデ使ってます!

コメント

deleted user

家では何もしてませんよ〜
極力すっぴんでいたい派なので😊

はじめてのママリ🔰

家ではずっとすっぴんです…😥✋

マリ

家にいるときはスッピンです😰
買い物など外へ出掛けて人に見られるときは化粧して行きます。と言ってもファンデだけですが💦
車でドライブだけとかのときはスッピンで行きます😄

あんぱんまん

自営で、従業員もいるので、家でもファンデーションつけてます💦
普段は、セフィーヌをつけてて、週末お出かけのときは、エスティーローダー使ってます!
あんまり気にせずつけてます😅