※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

出産後、生理再開のタイミングについて相談です。授乳中に出血があり、生理かどうか不安です。授乳中でも生理が始まることはあるでしょうか?

皆様は出産後、いつから生理再開しましたか?

先週からオリモノが増え、それに加えて微量な出血がありました。

今日、朝起きたら結構な出血でした(鮮血ではないです。)

生理前でオリモノが増えて、今日生理が始まったのかな?と思ったのですが、まだ授乳中です。夜寝る前だけミルク足してます。

授乳中は生理こないって思ってたのですが、2ヶ月くらいでくる場合もあるんですかね(´・ω・`)

コメント

完母です!
産後2ヶ月できました😊

• ママリ

ママリ

やっぱり2ヶ月くらいでくるんですね:;(∩´﹏`∩);:1年くらいこないのかと思ってました、、笑

• 8月30日
toto

私は2カ月で来ました😭上の娘の時は半年後だったからそれ位かなと思ってたら…😭早すぎて辛いです😞

• ママリ

ママリ

早いと辛いですよね😭授乳中はこないものかと思ってたのでビックリです😂

• 8月30日
かっちゃん

カンボでしたが、1年過ぎてからきました🤣

• ママリ

ママリ

わたしもそのくらいでくるのかと思ってました😂😂

• 8月30日
ちょこ

完母ですが1ヶ月できました😭
若いと早いって言いますよね、、

• ママリ

ママリ

1ヶ月ですか!?めっちゃ早いですね😭若いと早いんですね、、知らなかったです😭

• 8月30日