※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとり
妊娠・出産

出産まで2ヶ月あり、おむつとおしりふきを通販でケース買いする予定です。いつ頃注文するのがベストでしょうか?

おむつとおしりふき
パンパースの肌いちとPigeonの
おしりナップにしようにする予定です!

出産までまだ2ヶ月あるんですが
通販でケース買いしようと思ってます。
いつ頃注文するのがベストでしょうか?

コメント

SS

いつでも良いと思います❗️
待ち合わないのが一番嫌なので、キャンペーンやってる時とかセールを狙ってみては?大量買いのメリットを存分に活かして買い物するとポイントとかめっちゃ貯まりますよ😳
楽しみですね😊❤️

• さとり

さとり

ありがとうございます😊
    来月、注文できそうなら注文します!

• 8月30日
ぷんすけ

買うならもう買っておいてもいいと思います😆でも私の場合は子供が3400g近くで生まれ、新生児用のオムツを友人からたくさん頂いたのですが使い切れずに終わってしまったので、新生児用のオムツはあまりまとめ買いしない方がいいかもしれないです😭

• さとり

さとり

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます☺️

• 8月30日
hoshiko

出産予定日の少し前に家に届くようにしたらいいかなぁと思います。

あまり早くてもケースで買うと邪魔になっちゃうので、予定日の1週間前ぐらいに届けば予定日より早めに生まれても大丈夫なんじゃないですかね?

• さとり

さとり

近いのですが実家に帰る予定なので
    帰る前には届いててほしくて…

• 8月30日
  • hoshiko

hoshiko

そうなんですね…
    実家にしばらくいらっしゃるなら実家に届けてもらうのもアリかなぁと思いますが、あまり長く戻らないなら実家に帰る前に届くようにしたらいいかなぁと思います。

• 8月30日
  • さとり

さとり

2週間ぐらい実家に
    帰ろうかなって思ってて
    それでも実家に届くように
    しておいた方がいいですかね?

• 8月30日
  • hoshiko

hoshiko

2週間だと余っちゃうかもしれないから迷うところですね…。

一部を実家に戻っていく方が自宅に帰る際に荷物にならないかもしれませんね。

まぁおしりふきは開けなければしばらく使えるので、余れば実家に置いておくのもありですが。

• 8月30日
こまめ

オムツの箱買いは出産後にした方が良いと思います!
なぜなら、オムツのメーカーによって肌が合う合わないがあるので箱買いして万が一合わなかったら大変なので😅
お尻ふきは臨月に入ってからでも遅くはないと思いますよ😊
産後は里帰りですか?里帰りなしですか??

• さとり

さとり

ありがとうございます!
    おむつの箱書いはもう少し
    考えようと思います😅
    近いのですが帰る予定です!

• 8月30日
  • こまめ

こまめ

里帰りされるのですね!
    なら、出産予定日の2週間前とかにご実家に届くよう手配してるといつ産まれても安心ですね😊
    あと、近くのスーパーやドラッグストアとのオムツやお尻ふきの値段も比較してみると良いですよ😊
    場所によって値段が全然違ったりするので!(笑)

• 8月30日
  • さとり

さとり

帰る前に届くようにしようと思ってたのですが
    実家から近ければ実家に届いてもいいですよね、わら
    近々、見に行って比較しようと思います🤔

• 8月30日
ママ

私は新生児用のおむつ(パンパースの肌いち)7袋以上使ったので、(入院中は産院のを使用)安いセールの時に大量購入しとけばよかったと思いました😂おしっこの度にギャン泣きで、小分けでおしっこするので一日で20枚以上使うので、ママリだと2袋で済んだとか解答ありますが、どうやって…とか気になってました😂笑
最近やっと寝ている間はおしっこしなくなったので、少しは減りましたが、それでも週に2袋は使います(^◇^)通販での購入なら出生体重にもよるので、産んだ次の日とかでも良いと思います!

おしりふきは肌に合う合わないが本当にあるので…お試ししてから箱買いの方が良いかなーと思います!
息子はおしりナップと相性が良いのに、赤ちゃん本舗のを箱買いしてしまい…赤ちゃん本舗のは肌に合わずどうしようとら嘆いてます。