※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

荒牧産婦人科での出産費用や料理の感想を教えてください。

北九州市八幡西区の荒牧産婦人科で出産された方に質問です。

出産にかかった費用、または手出しした金額を教えて下さい‼︎m(__)m
料理は美味しかったかなども教えて下さると助かります╰(*´︶`*)╯

コメント

ちぃ

約3万円の手出しでした。

先生や助産師さん、みんな優しかったです。
人生で初めての入院だったので不安もありましたが、料理も美味しくて私は快適な入院生活だったと思います(*^▽^*)
私が入院した部屋は普通料金の部屋だったので共同シャワーを使いましたが、黒カビは全く気になりませんでした(´ω`)
特別室にはシャワーもついてるので、そのシャワー室はどうかわかりませんが。

私は2人目ができた時にも荒牧さんにお世話になりたいなと思っています(^-^)v
出産までもう少しですね。
頑張って下さい♡

• ぴん

ぴん

コメントありがとうございます‼︎手出しのお値段はやはり人によって違うんですね。

ちぃさんは約4ヶ月前にご出産されたんですね★
    おめでとうございます‼︎
    私も普通料金の部屋にしました。料理も美味しく快適に過ごせたというご意見がありホッとしました(๑><๑)

先生方は皆さんおっしゃる通り優しいので他の部分でマイナスがあるのはもったいないですもんね‼︎
    私も出産頑張ります。

• 8月30日
みー

今年の4月にお世話になりました😊
2人共お世話になりました😆
特別室を利用して、約3万円の手出しでしたよ😊料理は美味しかったです😄
量もそこそこあるので、入院中はお腹が減ったなどは無かったです😄
入院中の看護師さん達も優しかったですよ☺️

• ぴん

ぴん

コメントありがとうございます‼︎

今年の4月‼︎だとしたら、色々と改善されてるんですかね(๑>◡<๑)良かったです!
    特別室にして手出し三万は安いですよね!やはり口コミ通り荒牧産婦人科は良心的ですね!

• 8月30日
Mama

基準をどこにするかだと思いますが、荒巻はその辺の産婦人科の中では一番安いと言われています!
料理も上を見るとキリがないですが、それなりに豪華なご飯です!
出産の時間や曜日にもよりますが、基本おつりがでるくらいみたいです!

• ぴん

ぴん

たしかに、荒牧産婦人科は他と比べ安いとききます‼︎
    それなら多少は他の部分で別の産婦人科と比べて劣っていたとしても仕方ないですもんね(><)
    私自身、値段が安くて先生の評判がいい点で荒牧を選んだので他の部分で多くを望んではいけませんね(*´-`)

• 8月30日
  • Mama

Mama

私もエンゼルか荒牧で迷って、設備を選んでエンゼルにしました😄笑
    でも私たち兄弟3人とも荒牧で産まれてます!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 8月30日
  • ぴん

ぴん

エンゼルは人気ですねー‼︎
    私の周りも多いです。
    私も金銭面と時間に余裕があればエンゼルを選んでいたかもしれないです。笑

ありがとうございます☺︎
    出産頑張ります⭐️

• 8月30日
®︎

一人目も今回も荒牧です😚
一人目の時普通のお部屋で手出しは2万円?ぐらいだったと思います😂(祝日とかでもないし促進剤とかも使ってません💦)約2年ぐらい前になりますが私はシャワー室が少し気になりました😭💦(笑)料理もおやつも他の病院に比べると質素かな?と思いました😂💦まぁでも病気で入院してる訳じゃないし好きな物買って来てもらって食べれるし全然いいやって思いました😝💕(笑)
先生も看護婦さんも皆優しいし家からも近いので今回は特別室を予約してまた荒牧さんにお世話になります😊❤️(笑)

• まま

まま

2年前っていったら私と同じ時期です!
    シャワー室、言い方悪いけど汚かったですよね?💦黒カビとかあったし🤭
    私は毎回鳥肌立てながらシャワー浴びてました😱
    しかも!前の人が、入った後にきちんと流してなかったようで、床に悪露が付いたままだった事が一回あったんです😭

• 8月30日
  • ぴん

ぴん

そーなんですね、2年前はやはり掃除が行き届いてなかったようですね(><)
    現在はあまりそのような話を聞かないとゆー事は改善されてるのかな(*´꒳`*)
    だったらいーな♡
    2人目3人目のご出産も荒牧を選ばれる方も多いですね〜‼︎

• 8月30日
  • ®︎

®︎

汚かったです...😭💦つま先立ちでササッと済ませてました😭(笑)
    私の時もありました😱多分誰か入る度に1回1回掃除とかしてないですよね🤔?💦

• 8月31日
  • ®︎

®︎

時期が悪かったかもです🤣💦(笑)
    改善されてたらいいですね😚💕
    もうすぐ出産ですね〜😍頑張ってください❤️❤️

• 8月31日
  • ぴん

ぴん

あー、私も特別室にしといた方が良かったかな〜〜_(┐「ε:)_
    まぁ、今回はシャワー室問題が改善されているかどうか私が確認してきますね‼︎笑

ありがとうございます♡初産なんですごくビビってますが頑張ります(><;)

• 8月31日
ハナコ

同じく荒牧で出産予定です😊荒牧は初めてになります。
ぴんさんが気になっていたこと、私も質問しようかどうしようか悩んでいたので、質問していただいてありがとうございます✨
先生もスタッフの方も優しいですよね😊

• ぴん

ぴん

色々と不安になりますよね(><)
    先生方はいい方ばかりなのでその点は心配ないのですが。
    お互い出産頑張りましょう♡

• 8月30日
ぽろ

去年の10月出産しました🙋
手出しは4万いかないくらいで、保険会社の診断書代も含まれています。
逆子で高位破水から予定から緊急帝王切開に切り替わり、そのまま大量出血で私のみ近くの産業医大に救急車で運ばれました💦

皆さんが書かれているように、病院内の皆さん優しいですし、翌日帰ってきた時も皆さん優しく迎えてくれました☺
ご飯も美味しいですし、シャワー室は共有ですが私は人数が少ない時の入院だったので好きな時間に入れました✨
おやつ等は少ないかと言われればそうなのかも知れませんが、栄養も考えられて作られていると思うので十分かと思いました😆
何かあれば内線で呼んでくれますし、夜間も希望があれば赤ちゃんも預かって貰えますしおっぱいマッサージもしてくれるし凄く親切で居心地が良かったです❤

普通部屋で十分快適に過ごせました🎶

• ぴん

ぴん

それは大変なご出産でしたね(><)
    近くに産医大があるので安心ですよね。
    先生方の人間性がいいと不安が減って心強いですしね‼︎

居心地がいいと聞けて安心しました★(*´꒳`*)

• 8月30日