※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

夫の転勤先で周りに親戚、友人もいなくて、初めての子育てで不安。きっ…

夫の転勤先で周りに親戚、友人もいなくて、初めての子育てで不安。
きっちきちにやってると心身もたないので、手抜きいっぱいしてゆるゆるやってるんだけどそれでも時々くる孤独感と無気力な気持ち。ちょっと弱音吐きたくて夫に言ったら、タイミングが悪かったようで不機嫌になられて、、なんだか虚しい夜。゚(゚´Д`゚)゚。 安心が欲しかったのよ。 すみませんここでつぶやかせてもらいました😭

コメント

ぽめら

吐ける所が旦那しかないのに、旦那に共感してもらえなかったら本当につらくなりますよね…。
私もつらいことを訴えた時に「俺だって頑張ってる、俺だって疲れてる」って返されて、そういう言葉を聞きたいんじゃないのに…ちょっと共感してくれるだけで良いのに…とすごく悲しくなりました😔

• るー

るー

悲しくなりますよね😢一旦でもいいから受け止めてくれたらいいのになぁって、、期待しすぎですかね😭💦
    なあこさんに共感してもらえて嬉しかったです。ありがとうございます😭

• 8月30日