※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

間違ってますか?めっちゃムカつきます。今日の朝、旦那が郵便局に行くか…

間違ってますか?
めっちゃムカつきます。
今日の朝、旦那が郵便局に行くから帰りが遅くなる
と言われましたが、私の方が保育園のお迎えがあって仕事が早く終わるので代わりに行く事にしました。
「Aの配達方法で!」と言われた通りに出して来ましたが
それが間違っていたらしく焦る旦那。
郵便局にすぐ電話しましたがもう遅く、、、。
そこで旦那が私に
「naに頼んだオレがアホやった」
と言ったんです。
「自分で行っておけば間違いも防げた」との意味だと言われましたが
そう思ったとしてもその一言を私に言う必要ありますかね?
その一言でムカつく私は器が小さいのでしょうか?
ずっとモヤモヤです。

コメント

deleted user

ご主人は焦って自分を擁護するために言った言葉だと思いますが
naさんの立場だったら私もイライラします!

  • na

    na

    イライラしますよね??
    よかったー!
    返信ありがとうございました😊

    • 8月30日
🕊

自分が間違えてたのにその言い方はないですね🙄
代わりに行ってあげてそんなこと言われたらブチギレます😂😂

  • na

    na

    言い方もっとあるやろ😠て思いますよね🤔返信ありがとうございました😊

    • 8月30日
ピヨ

八つ当たりですね!
旦那さんの器が小鉢です。

  • na

    na

    小鉢笑いました🤣
    ありがとうございました😌😌

    • 8月30日
deleted user

うざすぎる!私もイライラしました😡
ならお前が行けよ!!
仕事終えて保育園いってお前のために郵便局行ったんだわ!!って怒鳴りたい💢

  • na

    na

    共感嬉しいです!!
    ムカつくから今日のお弁当は無しでした!!(笑)ありがとうございました☺️☺️

    • 8月30日
ままり

言葉の選び方って大事ですよね。
「それを言うなら『naに頼む前に俺が配達方法の確認をすればよかった。せっかく行ってくれたのにごめん』でしょ!?」って言いたくなりますね😅

  • na

    na

    本当に言葉って大事です。
    思ったとしても言わないで欲しかった😞返信ありがとうございました😌✨

    • 8月30日
そろそろ体重戻そうかな

ん?旦那さんがお願いした方法がそもそも間違ってたんですか??
ならば旦那さんが行っても間違えてたかもしれませんよねww
次から自分でお願いします🎵って感じですね☺️

  • na

    na

    そうですよ〜😫その通りにしたらこの言われようですよ😫
    もう頼み事されても行かんとこ(笑)
    ありがとうございました😊

    • 8月30日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    頼んだ俺がアホやった
    そうそう、頼んだの部分はぶいて俺がただのアホやった!っていう話ですな😃

    • 8月30日
deleted user

旦那さんの確認不足で、言われた通りにやったのにそんな事言われたらめっちゃイライラします😤
もう二度と旦那さんの頼まれごとはしない‼️って言ってしまいます😔💦

  • na

    na

    ほんとにイライラして、でも怒られて当たり前やろ?的な感じで私が間違ってるのかと思いました😕でも間違ってなかったみたいですね!よかった〜🤣返信ありがとうございました😌

    • 8月30日
凛音

聞いてるこちらもムカつきます!
naさんに頼んだのが間違いだと言う意味が分かりません。旦那さんの言う通りにしたんですよね?だったらお前が自分で行っても同じじゃないかよ!と思いました。

と言うわけで、器が小さいのはnaさんではなく旦那さんですね。自分が間違った指示を出したのだから責任は全て自分。それを人に頼んだからだとかグズグズグズグズ言うもんじゃありません。

せっかくの善意を無駄にしてくれて嫌な気分になっちゃいましたね。飛び蹴りでも食らわせてやりましょう!

  • na

    na

    飛び蹴り笑いました🤣🤣
    頭の中で何回も蹴っておきました!
    そのかわり、一日中無視とお弁当無しの刑にしました☹️☹️(笑)
    返信ありがとうございました😊

    • 8月30日
mntママ

間違えた俺がアホや。
の言い間違いとして訂正して頂きたいですね(^^)
旦那様の器はシジミの貝殻にしときましょ🐚

  • na

    na

    シジミの貝殻(笑)🤣🤣
    ムカついた時はそう思うようにしよう🤣
    ありがとうございました😊

    • 8月30日