※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
お出かけ

ここ最近お兄ちゃんで妹にも優しくて色々試練や我慢してる息子にちょっ…

ここ最近お兄ちゃんで妹にも優しくて色々試練や我慢してる息子にちょっとした赤ちゃん返りが見えてきたのでお母さんを独り占めさせてあげたくて
3歳11ヶ月の男の子と2人でお出かけする事にしたのですが
どこが楽しいですかね?
本人に聞いてもいいのですが「公園」とかしか言わないと思うのでこっちから色々提案してみようと思います。

大阪。京都。付近で…
遊園地など妊婦のためジェットコースター系などは乗れません。
出来たらそこの施設のお土産があったら嬉しいです。
体験系でも動物園など見る系でもokです!
最近息子は虫に興味を持ってます。(特にカブトムシ、クワガタ、カエル、トンボ、蝶)
時間は朝10時頃から夕方(夜ご飯の時間帯)まで

移動は車でもいいのですが基本電車などがいいです。

思いつくところは
京都水族館
京都鉄道博物館
海遊館
天王寺動物園
あべのハルカス
カップヌードル館(でもカップヌードルはまだ食べさせたくない。笑)
大阪市立科学館



コメント

2児mama

海遊館良かったですよ(*^_^*)
観覧車🎡もありますし❤️

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    観覧車!船もありましたよね!
    お子さん、どんな所が楽しいと言ってましたか?

    • 8月29日
  • 2児mama

    2児mama

    海遊館の中だけでも
    ガラスに張り付いて興味津々でした😆初めてだったので😂笑

    観覧車も凄いねーって感じで
    少し怖がりながらも
    「また乗りたい!」と言ってました!

    • 8月30日