※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
家族・旦那

30すぎて、水玉模様のTシャツってどう思います?夫が、私の誕生日プレゼ…

30すぎて、水玉模様のTシャツってどう思います?

夫が、私の誕生日プレゼントに息子とお揃いコーデで着るTシャツをくれました。子ども用のは、白地にグレー地×白水玉(パチンコ玉くらい)のネクタイモチーフプリントのTシャツ。ママ用のは、グレー地に白水玉(10円玉くらい)柄…。全面水玉模様。ドットとかじゃなく、水玉模様。

いかにも〜な感じのお揃いではないデザインは良いなと思ってるのですが、ちょっとこの「THE・水玉模様」感が好みではありません。てか、30すぎの妻にこれ贈るか?

夫の前では建前で着ようとは思いますが。
直感で、30すぎが水玉Tシャツってどう思うか皆さんの声をお聞かせくださいm(_ _)m

写真がなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

コメント

にゃこまま

くれるなんて優しい!!

ピンクとかじゃないなら
アリだと思います!!

• リカ

リカ

まぁ確かに!色目が落ち着いてるのでそこはセーフでした😅笑

• 8月29日
ふりめる

30過ぎです!
自分では買わないけれど、お揃いならアリだと思います!

• リカ

リカ

同世代の方のご意見ありがたいです☺️💓
    お揃いならアリですかね(^_^)

• 8月29日
パンケーキ☆パンケーキ

それほど派手な色味でなければ
大丈夫じゃないですかね?
それよりかなり短いスカートとか、
かなりザックリ開いてるオフショル着てる方の方に目がいってしまいます😊💦
やめろとは思いませんが(笑)

• リカ

リカ

色味は落ち着いてるので大丈夫ですかね🤔ありがとうございます(^_^)
    ミニスカもオフショルも若い子のファッションですよね〜😓若くてもママになったら卒業てイメージです!

• 8月29日
🌷*゚

子どもとお揃いならありです!
私も今年娘が産まれたので来年あたり若作りして娘とリンクコーデしようかな?と考えています(笑)
ご主人のプレゼントセンス素敵ですね😌✨

• リカ

リカ

お揃いならアリですかね(^_^)
    娘とのお揃いって憧れます💓楽しんでくださいね😊
    そっか、実は素敵なプレゼントセンスだったのか😅笑

• 8月29日
あやこ

私はしまっておきますかねー

• リカ

リカ

😂
    肯定的な意見が多い中、私よりのテンションのコメント嬉しかったです!笑

• 8月29日

お揃いならアリですね!

ワンピースとかだと困りますが😅
Tシャツなら家でも着れるし、全面水玉が気になるようならカーディガンとかパーカー羽織ればいいのかなぁと🤨

優しい旦那様ですね☺️💓

• リカ

リカ

おぉ!そーですね、何か羽織ますー!✨良い提案をありがとうございます😂

• 8月29日
alukaliion

もし、あまり好まないなら寝間着として着てはどうですか?家の中なら人目も気になりませんし。着てるアピールも、できるのでは⁉

• リカ

リカ

部屋着にしちゃうのもアリですね!絶対部屋着が1番夫に見てもらえるし🤣

• 8月30日
さっちゃん🐗

ディズニーとかユニバ行くならありかな?👀

せっかく選んでくれたから
ほかのアイテムを大人っぽくして
バランスとって着るしかないですね😢

• リカ

リカ

確かに!キャラ物着たいとも思えないので、水玉おそろくらいがちょうどいい気がします😆💓
    そーなんですよね〜せっかくくれたから着ないと(^^;)頑張って大人っぽく着こなします😫

• 8月30日
ると

一人で着るのはどうかな?って思いますが、お揃いなら全然ありだと思います😆💕

• リカ

リカ

お揃いならやっぱりアリですかね☺️皆さんに背中押されて着る勇気が出てしました🙌🏻

• 8月30日