※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
子育て・グッズ

来年のお正月に子供服の福袋を購入したいと考えています。お得なブランドやお値段、中身についてのおすすめを教えてください。

来年のお正月に子供服の福袋を買ってみたいなーと思っています🎍
入ってる物は当然好みがあると思いますが、やっぱりお得ではありますよね?
皆さんが購入して、これは良かったっていうブランドはありますか?
もし良ければお値段や、入っていた物等教えて欲しいです😊
よろしくお願い致します✨

コメント

ちさきち

子供服の福袋は中身がわかっている物が多いですよ!
女の子でしたら、プティマインやブリーズ、ブランシェス、アプレレクレールなどが可愛いかと😊

• ぴーまま

ぴーまま

コメントありがとうございます😊✨
    ちょっと気になるブランドの過去の物をネットで見たら中身が載ってたんですが、他ブランドも多いんですね!

教えていただいてありがとうございます✨調べてみます!!

• 8月29日
3姉妹年子ママ

うちは子供が生まれてから毎年、ベビードールの福袋買ってます。
コート、ロンT、長ズボン、トレーナーかワンピースなど入っていてかなりお得!
通常買うのの半額以下で買えるから、年一の贅沢です(笑)

• ぴーまま

ぴーまま

コメントありがとうございます😊✨
    一式入ってて、普段の半額以下ってすごくお得ですね😳
    そんなにお得なら買い甲斐がありますね✨
    ぜひ過去の物調べてみようと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 8月29日