※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃ子
サプリ・健康

そろそろ骨盤矯正に通ってみようかな?と思ってます!静岡県駿東郡清水町…

そろそろ骨盤矯正に通ってみようかな?と思ってます!
静岡県駿東郡清水町のなごみ整骨院かここから整骨院に通った方いらっしゃいましたら、どんな感じかお話し聞かせてください!!
雰囲気や施術はどんな感じでしょうか?何回通っておいくらだったかも教えて欲しいです!
もしくは、ここ以外でおすすめがありましたら教えてください!沼津市、清水町希望です!子供も連れて受診できるところがいいです!
よろしくお願いします!!

コメント

唐揚げ

沼津の北口の順漢堂整骨院に通っていました!!妊娠してしまったので今はお休み中ですが!!
予約する時に子ども連れて行くと伝えれば見ててもらえますよ♪

• みぃちゃ子

みぃちゃ子

ありがとうございます😊早速調べてみます☀️

• 8月30日
ゆら

ここから整骨院に通っています。子連れママさんが多く、先生はフランクで居心地は良いです。施術中、子供は同じフロアでバウンサーかマットを用意してくれます😊

• みぃちゃ子

みぃちゃ子

子連れママが多いんですね!雰囲気も良いんですね😊
    もし差し支えなければ教えていただきたいのですが…トータル何回でおいくらくらいでしたか❓

• 8月30日
  • ゆら

ゆら

骨盤矯正でお願いしてますがコースという感じではなく、都度払いです。保険がきくので基本は500円で受けられます(初診は別かもです)。除痛シート付きで1000円くらいかと。料金面も丁寧に教えていただけるので安心ですよ😊

• 9月1日
  • みぃちゃ子

みぃちゃ子

保険きくんですね!料金が明確なのは安心ですね✨ありがとうございます😊

• 9月1日
二ノン

なごみさんに行ったことあります!
骨盤矯正ではないので、参考にはなりませんが😓
バウンサーなとわ置いてあったりしました。
息子はバウンサーで大泣きしてしまいましたが、受付のお姉さん手が空いていれば抱っこしてあやしてくれました。
先生もフランクな方で行きやすいイメージです☺️

• みぃちゃ子

みぃちゃ子

ありがとうございます!泣いたらあやしてくれるのは助かりますね😂

• 8月31日