※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
妊娠・出産

出産までの日数は個人差がありますが、この状態からの経過は予測できません。

出産予定日まであと5日です。今日の検診では、子宮口1センチ、少しだけ赤ちゃんがおりてきてると言われました。人それぞれだと思うので、何とも言えないと思いますが、このくらいの状態から出産まで、どれくらい日数かかりましたか。良ければ教えて下さい。

コメント

ミランダかーさん

私の場合、上の子は出産予定日3週間ぐらい前から3cm程度でしたが、結局予定日の6日前に産まれました( ¨̮ )
2人目は予定日3週間前で1cm程度でしたが、予定日より2週間も前に産まれました( ¨̮ )
こればかりは何ともかなぁっと個人的には思います!

• くまモン

くまモン

ありがとうございます。
    子宮口開いてから、少し時間かかるようですね。
    お腹が大きくて、なかなか寝れなかったり、身体もつらくなってきたので、早めに産まれてくれたら、嬉しいですが、こればっかりはわからないですね(;_;)

• 8月29日
  • ミランダかーさん

ミランダかーさん

毎日お疲れさまです!
    今の時期は暑いですし、身体も色々痛いし眠れないしでたいかと思います
    (⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    でももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ~❤
    頑張ってくださいね!♡(´˘`๑)

• 8月29日
  • くまモン

くまモン

優しいお言葉ありがとうございます。たぶんもう少し?だと思うので、頑張ります。

• 8月29日