※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
妊活

生理予定日は明日で、黄色いおりものが出ています。妊娠超初期の兆候かもしれず、基礎体温は下がっていません。

生理予定日は明日です。
ティッシュで拭くと黄色の
おりもの?のようなものがつきました。
お風呂から出てトイレも行ってないタイミングで
拭いても黄色の水のようなサラサラしたようなものが。
茶色ではありません。調べてみたら
妊娠超初期のおりものに黄色とあって
テンション上がったのですが、きっと
生理くるんだろうなーって思っちゃいます。
これがきっと血に変化するんだろうなって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まだ基礎体温は下がってませんでした。

コメント

SA⌒★

確率は、あるんじゃないですか?

  • れもん🍋

    れもん🍋

    だといいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月29日
see.tak-mama♡

わたしもです!!💦
生理予定日から2日経過。おりものがなぜか黄色で水っぽいかんじです。期待してるとショックが大きいので、下腹部がはってる感?があるしきっと生理くるんだろうなぁって感じです💦生理くるなら期待させるな!くるなら早く!って思います😭
お互い妊娠していてほしいですね‼️

  • れもん🍋

    れもん🍋

    一緒のかたいて良かったです😭
    ほんとに!こーゆーのあって
    生理とかまじでやめて!だったら
    期待するようなのしないで!
    と思いながら過ごしております。(笑)
    でも可能性信じて待ちましょう👶❤️

    • 8月29日
  • see.tak-mama♡

    see.tak-mama♡

    本当‼️期待しないようにするのがすごい大変ですよね(^_^;)仕事中も数時間に一回トイレにかけこみパンツずらしてチェックしてました(笑)祈りましょう😭😭👍

    • 8月29日