※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

千葉県我孫子市、柏市周辺でお宮参りをされた方、どこの神社でお参りされましたか?当日の服装や撮影したスタジオも教えていただけると嬉しいです。ご祈祷してくれる神社でお宮参りをしたいと考えています。

千葉県我孫子市、柏市周辺でお宮参りをされた方、どこの神社でやりましたか?
当日の服装や撮影したスタジオも教えていただけたら嬉しいです。
お参りだけではなくご祈祷してくれる神社でやりたいなと思っています。

コメント

SoRa

我孫子の知人は野田の櫻木神社⛩に行ってご祈祷してもらってましたよ(о´∀`о)

出張ニューボーンフォト撮影をしてくれる方が我孫子で居るのでその方に出張で撮って貰ったみたいです📸

私は柏の廣幡神社でやりました!
祈祷もしてもらえましたよー☺すごい空いてたので私達だけですぐやってくれました(^^)
その後スタジオアリスで写真とりました✨

最寄りは豊四季なんですが住所は流山?になっちゃうんですけど諏訪神社でやる人も結構いましたよ⭐

ママ

櫻木神社行きました!
服装は、私たち夫婦と子供だけでしたのて、綺麗目ワンピースで、子供も着物かけたりとかしてません(^_^;)

ご祈祷もしてもらって、桜の絵馬もかきました( ¨̮ )

撮影は普通にスタジオアリスでしましたが、個人スタジオでやればよかったと後悔してます...

ぴか

櫻木神社行きました⛩
初めは水天宮とかにしようかとも思いましたが…。
水天宮とかよりは人も少なく、私たちだけの貸切ご祈祷でした!おでこに桜の厄除けスタンプ押してもらいました😊
服装は、私はワンピース、主人はスーツ、子供はドレスっぽいやつにしました!

出張で写真撮影してくれるところで子どもの服もレンタルできるみたいですよ!
櫻木神社のホームページに乗ってました!

まい

布施弁天でやりました!
友人が柴崎神社でやったそうなのですが、良かったって言ってました😆
服装はきれい目のワンピース着ました!旦那はスーツ着ましたよー!