※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

出産祝いのお返しをたまひよの内祝いでまとめて頼む際、ラッピングやのしの区別が心配。経験者のアドバイスを求めています。

カテゴリ違ってたらすみません😭💦

出産祝いのお祝い返しを、たまひよの内祝いというサイトを使って、まとめて頼もうと考えています🐣

そこで皆さんに質問なのですが!

たまひよの内祝いのサイトでは、頼む時に、お祝いカードやラッピング、のしも付けてくれるのですが、まとめて頼もうと考えている為、量が多くて、届いた際に、ラッピングものしも付けられた状態で届くと、どれがどれなのかわかるように送ってもらえるのかが心配です😂😅
まとめて頼むので、それぞれ違う商品を頼もうと考えているので💦

たまひよのサイトで内祝いを頼んだことがある方、よかったら教えてくださいーー❗️😣🙇‍♀️🙋

コメント

えび

2年前の話ですが、確か包装された状態で、種類ごとに透明な包みで分けられていたと思います❗️
また、透明な包みに何の商品なのかラベルが貼られていたと思います❗️

• nao

nao

ラベルまで貼られてるんですね!😳
    やっぱりたまひよは信頼できます(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️😊❤️

• 8月29日
  • えび

えび

数年前のことなので違っていたらごめんなさい🙇‍♀️
    私もこの前たまひよで頼みました❗️
    ちなみにたまひよで頼むとベネッセに子どもの情報握られることになるので、こどもチャレンジの案内がくるようになります😂笑
    ちょっとしたシールやおもちゃ、お試しのDVDなどがついてきたりするのでそれだけ活用してます。笑

• 8月29日
  • nao

nao

つい最近利用された方も、わかりやすくしてあるとの事だったので、安心しました☺️
    子どもチャレンジの案内の事までありがとうございます❗️😂😂🙇‍♀️笑
    一瞬めんどくさ!って思いましたが(笑)案内がくるだけなので全然大丈夫です😂👌
    思い出すと私が小学生とかの時にも家にそういう案内よくきてたなぁ〜と😂笑

• 8月29日

頼んだことあります!
ちゃんと商品の中身がわかるようになっていましたよ😊

• nao

nao

それが心配だったので😂😂笑
    わかるなら安心です︎︎︎︎♩♪
    ありがとうございます❗️❤️🙇‍♀️

• 8月29日
mamma

つい最近頼みました!
ひとつひとつわかりやすく商品の名前を貼ってあるので、すぐにわかりました😊✨
誰に何をあげるのかをしっかりリストアップしておけば、問題ないと思います☺️❤️

• nao

nao

アドバイスまでありがとうございます🤤🙏❤️
    わかりやすくしてあるとの事だったので早速頼みます!!😊✨

• 8月29日