※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

石川県の方よろしくお願いします🤲週末に山代温泉にいきます。チェックイ…

石川県の方よろしくお願いします🤲
週末に山代温泉にいきます。チェックインまでの時間どこか観光したりしたいのですが、天気が悪そうで😨雨の日でも遊べたり観光する場所ありますか?富山方面から向かい、2歳児連れてます😶フルーツランドは2日目にいきます!

コメント

ひぃと

富山方面からなら金沢で遊んでから山代温泉まで行ってもいいと思いますよ😘21世紀美術館や近江町市場なら雨でも行けます✨だけど2歳の子はちょっとつまらないかなぁ😅

フルーツランドはぶどう狩りですか?

• おにぎり

おにぎり

金沢で遊べるとこどこがいいですかね😊?近江町市場久し振りにいきたいです🐟
    ぶどう狩りです🍇

• 8月29日
  • ひぃと

ひぃと

子どもも楽しいところってなかなか難しいですよね💦

ぶどう狩りだと、フルーツランドの近くのぶどう屋さん西村の方がオススメです!安いし、種類もたくさんですよ🍇

• 8月29日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊調べたら月うさぎの里?に興味を持ちました!

• 8月29日
  • ひぃと

ひぃと

月うさぎの里も楽しいですよ😆✨うさぎがいーっぱいいます✨でも屋外なので雨だと足元も悪くなるので微妙な気がします😑

• 8月29日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね😵天気悪いといくところが限られますね。いしかわ動物園に行くつもりだったんですが😰

• 8月29日
めいぷる

7月ごろに山代温泉に宿泊しました😄

たぶん近くに「加賀にこにこパーク」っていうのがあります!
山の上にある体育館のようなところで、体を動かす系のゾーン、座って遊べるお部屋(少し狭いですが)があり、2歳の子ならまぁまぁ楽しめるんじゃないかな〜と思います😙

あとは小松のカブッキーランド行きました!
でもそこはちょっと遠いですかね💦

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊早速調べてみます😍

• 8月29日
ちゃー

山代近くだと加賀ニコニコパークですが観光ってなると
ひらまつ牧場って言うソフトクリームやジェラート食べるところですかね💦

雨でも中でイートインがあります!!

天気がよければ牛などがみれます!!

山中だと温泉通りに芸能人が食べたコロッケかピラミッドダービーにでたビーフシチューがあったりします!

後は大聖寺にはウサギの里があって
ウサギに触れあえます!

どこも山代から十分〜25分くらいでつきます!

晴れますように

みこママ

小松の航空プラザも楽しいですよー!