※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかし
雑談・つぶやき

15週のエコーでR先生から女児完全確定いただきましたが、すごく嬉しい反…

15週のエコーでR先生から女児完全確定いただきましたが、すごく嬉しい反面、上二人が男の子のため本当に女の子かなぁ?と半信半疑です…( ;∀;)
忙しいのにみてもらった先生に大変申し訳ないのですが…(苦笑)
先生いわく陰核や、女性器がみえまくりだったそうですが、私には割れ目も全然分からなかったし、チラチラ白いものが股からみえたり。(先生に聞いたらそれは女性器とのことでした)
完全確定いただいたけど、半信半疑な方いらっしゃいますか?

コメント

ザト

私も2人目が15wで女の子だろうと診断もらった時は半信半疑でしたが、結果的には合ってました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
産まれるまでどちらかわかりませんが、結構当たる気がしています♪

  • かかし

    かかし

    そうなんですね!病院の先生からはいつぐらいに確定いただきましたか?

    • 8月29日
  • ザト

    ザト

    病院では24wで女の子っぽいと言われましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    • 8月29日
💛MTK💛

うちも最近女の子確定貰いました✨

上二人、男の子だったからエコー見ても分からず!(笑)
でも玉は見えなかったので女の子だなーと思いました‼😂💡

  • かかし

    かかし

    下にコメントしちゃいました💦すみません( ;∀;)

    • 8月29日
かかし

男の子だとすぐ分かりますよね!
下の子のエコーを確認したら15週でもうシンボルが確認できていたので、やっぱり今回は女の子かなぁと思いつつまだまだ半信半疑です(笑)
病院の先生からも確定もらいましたか?

💛MTK💛

20週のとき、あれ?玉がない!と気付いて24週で確定貰えました🙌❤️

もう嬉しすぎてテンションやばいです\(^^)/💖息子たちのお下がりは友達にあげて、、かなり処分しました🙌❤️