※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

敦賀市の井上クリニックで無痛分娩経験者いますか?費用や感想教えてください。里帰り出産でなくてもクリニックについて知りたいです。

まだまだ気が早いんですが…

現在第二子妊娠中です。
1人目は普通分娩でしたが、2人目では無痛分娩を考えています。
敦賀市の井上クリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか☺️?
費用やどんな感じだったかなど教えてください。

1人目は里帰りした為、別の病院だったので
無痛分娩じゃなくても井上クリニックについてもお聞きしたいです!

コメント

ふぅちゃん

無痛分娩ではなかったのですが、
井上で出産しました♡
綺麗な所でご飯も美味しいですよ!
お祝いディナーもあります( *´꒳`* )

• あーさん

あーさん

健診で通ってますが綺麗ですよね!
    HP見ると個室の写真が豪華なホテルみたいでびっくりしました😳
    お祝いディナー嬉しいですね🤤❤️

• 8月30日
  • ふぅちゃん

ふぅちゃん

個室も綺麗ですよ(ㅅ´³`)
    付き添い人が泊まれる部屋もあるので、
    生まれた後に旦那さんが泊まったり出来る部屋もあります🎵
    ただ、お泊まり可能な部屋が空いてないと無理なので、先に伝えておきました⸜(*ˊ ˋ*)⸝

ディナー美味しかったですよ♡フルコースで出てくるので、おなかいっぱいです💗

• 8月31日
  • あーさん

あーさん

部屋によってちょっと違うんですね!
    どうするか予め決めておかないとですね😊

写真見ただけでもテンション上がったのに、さらに美味しいと聞いて楽しみになりました❤️

• 8月31日
  • ふぅちゃん

ふぅちゃん

そうなんですよ(*´^`)決めておいた方がいいかもです♡テレビも普通に見れる部屋とカード買って入れないと見れない部屋もあります。私が入ったとこは、カードないと見れませんでした。
    後期の母親教室?で、部屋も見せてくれますよ*Ü*畳の部屋もあったりします♡

フルコースはもちろん、普段のご飯も美味しいです!

• 8月31日
  • あーさん

あーさん

上の子がいるので畳の部屋があればいいなー♡って思ってたんです!
    いろいろとありがとうございます😊
    毎回の食事がおいしいのはかなり嬉しいです😆♬

• 9月1日
こうしくん

井上さんは産後のマッサージも良かったですよ!ここで産むと同じ時期の子達でハーフバースデーもしてくれます☺︎会陰切開で縫ってくれるのはすごく上手らしいです!

• あーさん

あーさん

前回里帰り先の病院ではマッサージなんてなかったのでそれも楽しみなんです✨
    ハーフバースデーまで開催してくれてるなんてびっくりです💕
    1人目の時は会陰切開の傷が1ヶ月以上痛くて円座必須だったので、それを聞いて安心しました😭💓

• 8月31日
  • こうしくん

こうしくん

上半身か下半身か体のマッサージと
    お顔のマッサージと2回です!気持ちよくて寝ました笑笑

もしやっていたらインスタ見てみてください☺︎ハーフバースデーのほかにマタニティフォトもしてくれるそうですよ!
    裂けたレベルが1番酷いレベル?でしたが抜糸したら結構ラクで円座なしで過ごせましたよ!

• 9月1日
  • あーさん

あーさん

私も寝ちゃいそうです😇笑
    産後ってまとまって睡眠取れないし常に眠いですもんね!

インスタ見てみました!✨
    正直田舎にはこんな病院ないと思ってたのでびっくりです😳💕

えええ🙄!
    そんなに上手なんですね!!!
    安心して出産に挑めそうです☺️

• 9月1日