※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

さっき、知り合いを車で送ってたら、フラフラの完全に飲酒の自転車が前…

さっき、知り合いを車で送ってたら、フラフラの完全に飲酒の自転車が前を走ってて、避けて自転車の横を過ぎたのに何故か当たってこられて、一緒に乗っていた方がその自転車の相手に謝ってと忠告したらまさかの逆ギレ。酔ってるからなのはわかるけど、あまりにも態度は悪く、喧嘩をふっかけてきて、知り合いの人がその相手に倒されて、通行人に止めてもらって警察登場。たちの悪さは警察官も納得。どっちの味方もできないんですが、おっしゃってる気持ちはお察ししますとのこと。かなり、警察官の人もイライラするような相手の態度だったみたいで、笑えた。
妊婦じゃなかったら、私もヒートアップしてしまってたな。知り合いの人達には車からも出ることも出来なくて止めることも出来なくてほんと申し訳なかったです。その相手の調子ののった態度には、刑法で罰して欲しいな〜。妊婦関係ないしな!って言われた時は、汚い言葉でそうやったけど、お腹の中で赤ちゃん動いてたから我慢できた⭐皆も酔っぱらいの相手は絶対したらダメですよ!普通の人でも危ないけど!皆も気をつけて!
処理後、
今相手と直接話すのは危険やからお願いやから、今すぐ帰ってください!と、警察官。その人飲酒で捕まえてくれたのかな(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

コメント