※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arisa
妊娠・出産

妊娠で胸が大きくなると聞いてマタニティーブラを使っていますが、垂れ感じる。普通のブラを使っている方いますか?また、うるま市で安いマタニティーフォトの撮影場所や時期を教えてください。

皆さんにお聞きします!

妊娠したら胸は大きくなると聞いたので、普通のブラじゃなくて、マタニティーブラをつけています!
ですが、それをつけたら、胸が垂れた気がして…。💦
皆さんは普通のブラですか?それともマタニティーブラを使ってますか?


それと、沖縄県うるま市の人に質問です!
マタニティーフォトはどこが安いですか?
何ヶ月で、撮りましたか〜?🤔

コメント

A✩.*˚

入るサイズないんで無理矢理5Lスポブラ付けてます😂👏👏
JからLカップなりましたただのデブです😂👏👏

  • Arisa

    Arisa

    スポブラは楽ちんですよね😊
    私はDの65のブラをつけてたのですが着ると狭くて、胸が溢れて、お乳が見えるほどだったので、マタニティーブラにしたのですが、胸が垂れてショックです😭

    • 8月29日
deleted user

ユニクロのブラトップ使ってました。
体も楽だったので😊

  • Arisa

    Arisa

    ユニクロ安いってよく聞きます🤩
    普通のブラはワイヤーとかあって締め付けられるので苦しいですよね💦

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安いわりには支えてくれるので♪
    授乳中も使ってましたよ😊
    ちなみに私もD65です‼︎

    • 8月29日
  • Arisa

    Arisa

    支えてくれるなら垂れの心配ないですね!
    私もユニクロ見てみようと思います😊💕

    • 8月29日
あやか

私はユニクロのワイヤレスブラ使ってます!楽です♪

  • Arisa

    Arisa

    ユニクロはとてもいいんですね!!
    生地もいい感じですか?

    • 8月29日
  • あやか

    あやか

    肌が弱い私でも快適です!
    あまり蒸れないしおすすめです♪

    • 8月29日
  • Arisa

    Arisa

    ユニクロいいですね!
    私もユニクロにしてみたいと思います😊🎶

    • 8月29日
だま

私は妊娠初期から胸が2カップ上がりました。安定期まではユニクロのブラトップやワイヤレスブラでしたが、安定期に入りきつくなり、ワコールのマタニティブラ(授乳もできるタイプ)を使ってます。

私は日に日にお腹も胸も更に大きくなってるので、せっかくマタニティブラつけてるのに、胸も垂れた気がしてます。

  • Arisa

    Arisa

    マタニティーブラはやっぱり垂れますよね😭
    妊娠すると2カップも上がるんですか!?
    私も妊娠する前のブラはもう狭くて入りません😭

    • 8月29日
(^^)

私はマタニティブラを初期頃から付けていました!

友人はワイヤーの入ったものをつけていたら、母乳の出があまりよくなく助産師さんに相談すると締め付けがよくないからノンワイヤーのブラにすぐ変えなさいと言われたようです!友人も垂れるのが嫌で…と言っていましたが母乳の悩みは改善されたと言っていました☺️
でも、垂れるのは嫌ですよね😭💦

  • Arisa

    Arisa

    締めつけは母乳の出にも繋がるんですね!初めて知りました!
    私もワイヤーが入っていないマタニティーブラなので、垂れてとても嫌です😭

    • 8月29日
mi

完母なのでノンワイヤーの授乳ブラを使ってます(*´˘`) 西松屋とか赤ちゃん本舗で買いました!すぐ授乳できるのでわたしは買ってよかったです👌

  • Arisa

    Arisa

    私も産後まで使える授乳しやすいブラを使っていて!私も西松屋で買いました!
    垂れがショックで😅

    • 8月29日
リリ

ワコールのマタニティーブラ使っています。
1カップアップ対応の産前産後OKなやつを買いました!
垂れた感じはいまのところ感じませんね。
合わないサイズつけてると二の腕や背肉になっていくので注意⚠️

  • Arisa

    Arisa

    ワコールはとてもいいブランドですよね!
    ワコールって高いイメージあるのですが料金はいくらでしょうか?

    • 8月30日
  • リリ

    リリ

    どーだったかなーー
    1枚目はサイズはかってもらうため店頭で購入しまして値段は忘れましたが、
    2枚目以降は楽天で買って7000円いかないくらいでした!

    • 8月30日
あーたん

初めはユニクロ等のノンワイヤー使ってましたがキツくなり、結局マタニティーブラ(授乳も出来るやつ)買いました😅
若干垂れましたが、今は授乳の事を考えたらマタニティーブラ買っておいて良かったと思ってます😊

  • Arisa

    Arisa

    やはり、ユニクロが人気ですね!
    私もマタニティーブラしか揃えていません😅
    授乳がしやすいとのことなので(笑)

    • 8月30日
みや

UNIQLOのブラトップ
トイザらスの産前産後美ブラ?
使用してます。
どちらかというとトイザらスで買った美ブラの方が着けやすいです。横乳流れ防止?みたいなコメントがあり、そこに惹かれて購入しました( ̄▽ ̄)

  • Arisa

    Arisa

    ユニクロとトイザラスはどっちが
    料金安いですか?

    • 8月30日
  • みや

    みや

    うーん🙄私はどちらもセール時に購入したのですが、セール時はユニクロの方が安いです。正規の値段だとあまり変わらない?かも。。

    • 8月30日
happy

妊娠の時は普通のブラ
で出産後はマタニティーブラ
つけてました‼️

  • Arisa

    Arisa

    垂れたなぁーって感じたりしましたかー?

    • 8月30日
ママリ

全然胸なんて大きくならないです😂
出産中も普通のブラつけてました😂
出産終わって部屋に戻ったときに
マタニティに付け替えましたが
大きくもならず小さくもならないです笑

  • Arisa

    Arisa

    人それぞれなんですね💦
    胸の大きくなるとかならないとか😅
    私はずっとマタニティーブラしてて
    垂れてショックです😭

    • 8月30日
mii

マタニティーフォト、フォトリアで撮りました☺️💗
うるま店なくなって、沖縄市のみになりましたが、可愛くて安くてスタッフさん達も優しくてよかったですよ♡

  • Arisa

    Arisa

    フォトリアですね!
    探してみたいと思います!
    料金ってどのくらいか分かりますか?🤔

    • 8月30日
  • mii

    mii

    いまみたらキャンペーンが変わっててこんな感じでした!ホームページあるのでよかったら見てみてください♡

    • 8月30日
  • Arisa

    Arisa

    ありがとうございます😊💕
    調べてみます!

    • 8月30日