※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊娠・出産

39週の初産婦です。内診で子宮口が硬く、指1本分開いている程度。内診は痛みが少なかった。男の子で、母親に似ていると言われました。理想の特徴は、目は二重、鼻は旦那似、睫毛は長い。理想通りになりましたか?質問が多くてすみません。

今日から39週の初産婦です☺️💖
子宮口硬くて指一本入るくらいだねって
言われたんですが指一本だと1センチくらいですか?
あと、刺激しとくねって言われてなんか
掻き回された?のですが
これは俗に言う内診グリグリですかね?😲
痛いって聞いてたんで、ギャーって思ったんですが
あんまり痛くなかったです笑笑
あと子供は男の子の予定なんですが
今日顔見せてくれて母親似だねって言われました😂
男の子はみんなお母さんに似るもんなんですかね😅

出来れば

目は私が二重
鼻は旦那のが高い
睫毛は夫婦共長い

が理想です😄✨✨w

みなさんは理想通りになりましたか?
質問多くてすみません🙇‍♀️
よろしくお願いします(o^^o)❣️❣️

コメント

s

わたしと旦那の似て欲しくないところだけ似ましたよ〜😂(笑)
旦那の奥二重にわたしの低い鼻、旦那のくせっ毛にわたしの丸顔です😂それでもわが子は可愛いんですけどね☺️💓

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですねヽ(;▽;)ノ
    それでもやっぱり我が子は我が子ですもんね☺️💕早く会いたい💑

    • 8月29日
RINA

指一本分は1.5cmとききました!
刺激しているなら内診グリグリだと思いますよ👍
たしかにお母さんに似るって言いますね!私は女ですが父に似てるとは言われたことないです(笑)

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    なるほど❣️参考になります!
    ありがとうございます😊
    このまま順調に開いていけば
    いいけど破水からかもねって
    言われました(^◇^;)💦

    そうなんですね!私は父似ですw
    主人も義母似だから似るのかな🤣

    • 8月29日
  • RINA

    RINA

    私はいま4cmですが破水もなく前駆陣痛もたまにです(笑)明日の検診のグリグリで陣痛に繋がってほしいです😱

    • 8月29日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    37週で4センチも?!
    すごいですね😳❣️❣️
    繋がりますように💪💓

    • 8月29日
こんだ

うちは両方二重なので二重、
鼻は両方高いですが、
そこまで高くはなかったです☺️
産まれた当初は旦那似と言われて
いましたが、顔立ちはっきりしてから
は、私似と言われる方が多いです💦

あと一番の問題は性格で、
どっちに似るかとてもすあんです笑
私は短気なので絶対似て欲しく
ないです!笑笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    両方二重なんですね〜(о´∀`о)
    エコー見る限り鼻ぺちゃくんで
    ちょっと心配してますw
    主人の両親も二重なんですが
    主人だけ何故か一重です(^◇^;)💦
    鼻は義母さんが鼻筋通ってるので
    隔世遺伝にもならないかなぁ?
    と少し期待してたりしますw

    成長と共に変わる可能性は
    大いにありますよね😲✨
    私も性格は自分に似て欲しくないです😭
    育て方の問題なんでしょうが
    短気なので温厚な主人に似てほしい😂

    • 8月29日
ひ🐥

旦那の長い睫毛、夫婦の二重、大きな目、私に似た鼻、旦那に似た唇でした😂
体格は旦那に似ました!
よくママにそっくりだねって言われるけど
そのあとで旦那に会った人はパパにもそっくりだねって言います笑
結局どっちにも似てるのか、夫婦が似てるのか…😥笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    夫婦って笑い方とかも似てくるって
    言いますもんね(o^^o)💕
    両方に似てるのかもしれませんね☺️✨

    • 8月29日
はちみつ。

割と旦那に似てる部分の方が多いです😂💗
顔の小ささとか可愛い唇とか手足が長いのも旦那譲りです😂
これからまだ顔が変わってくると思うのでそれも楽しみにです( ˶˙º˙˶ )୨♡♡

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    顔が小さいなんて素敵ですね😳💖
    主人は顔がデカくて私は小顔と
    よく言われるので顔の大きさは
    自分に似てほしいかもwww
    成長と共に変わる可能性大ですよね☺️

    • 8月29日