※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
妊娠・出産

椅子に座っていて、背もたれにもたれかかったら右側に激痛が走りました。不安になっています。

先ほど椅子に座ってて、軽く前かがみになっていました!!!そして背もたれに、もたれかかろうとしたとき、右側のVライン?子宮?にかなりの激痛が走り叫んでしまうほどでした(°_°)これは一体なんだったんでしょうか(._.)不安で仕方ありません(°_°)出血もなく赤ちゃんも動いています!!!

コメント

ゆまるママ

靭帯が急に伸びたからじゃないですかね?しきゅう

ゆまるママ

すみません!途中で…
子宮支える靭帯がそのへんにあるといわれました!
失礼しました(*_*)

KTRM

靭帯がこのへんにあるんですね(*^^*)なんにも知らず赤ちゃんになにかあったらどうしようかと不安になってました(._.)ありがとうございます♪♪♪

ゆまるママ

私も四人目でも不安でいろいろお医者さんに聞くんですが…
張ってなくて、出血なくて、赤ちゃん動いてれば大丈夫☆と言われちゃいます(#^.^#)

KTRM

4人!!!賑やかでしょうね♡私も理想は4人なので羨ましいです(*^^*)♪♪♪なんかいつもと少しでも違うことがあれば不安になってしまいます、、、(._.)でもここでこうやって質問していろんな答えが返ってきたら勉強にもなるし安心します♡