※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

今日も義両親と大喧嘩!頭きたー(っω<`。)まぁ主人もいたからそこまでいい…

今日も義両親と大喧嘩!頭きたー(っω<`。)

まぁ主人もいたからそこまでいいませんでしたが…
洋服、肌着とツーウェイオール着せてたら暑すぎるとか、授乳の確認をするのに口元に私の指を持っていくのが汚いと主人にいったらしく、私介護士やってたし免疫力がない赤ちゃんに対してオムツ変えたままの手ではやってないと伝えましたが、今度は何日も同じような服で赤ちゃん抱っこして病気になると…服はちゃんと着替えるし、手洗いもしてるしホントに腹立たしかったです!

なので昔といまは違うしこの子達の親は私たちなんでほっといてください!とキレちゃいました…義母は義母で母乳でてるならしっかり栄養とらないととうるさいし…
産後いきなり11キロ減で夜中の授乳もやってたら食欲もないですって言っても、赤ちゃんの為だからとか…
義両親ホントに無理💦

気付かぬうちにガルガル期かな…

コメント

シナモ

ほんと、いちいちですね。

昔と今は違うし、毎日子育てしてるのはパパママなのに…

うちは実母とそんな感じで、しょっちゅうケンカです。

おせっかいですよね。別居ですか?時々言われるのも腹が立ちますね。

産後は特に敏感なのでほっておいて欲しいですね。

うまく吐き出してくださいね☺️

• 尚姫

尚姫

ありがとうございます♡
    別居ですが徒歩3分の距離だから常にきてうるさいこといって、子供ギャン泣きさせて帰ります(๑• - •`๑)敏感な時期だしほっといてほしいですね💦

• 8月29日

うちの義母も煩いですよー、
何か言われたら、
うん、でも最近は○○って言われてるみたいですよー病院で聞きましたし〜。
前と結構変わってるみたいですね〜。と流してます。(笑)
そんな、2.30年前の子育ての話をされてもって感じですよね(笑)

• 尚姫

尚姫

ホントですよねー(っω<`。)
    あんまりうるさいから今はこうなんですーっていってやりました( ˘•ω•˘ )ギャン泣きさせるだけなら来ないでほしいです!

• 8月29日
煌音

今の義理両親は、言わなきゃわからないのでどんどん言った方がいいです!家も一昨日、夜いきなり暑いのに長袖着せた方がいいとか言われて上の息子に、喘息て、咳が出てるからとか言われて 私より、主人が義理母に、はぁ?暑いのに何言ってんの?逆に熱中症で熱出すわ余計な事しないでって切れてました(笑)

• 尚姫

尚姫

ですよね!喧嘩でも生意気な嫁でもいいから思ってることはためこまないようにします!(笑)
    いつの時代の話ですか?って思いますね💦

• 8月29日
  • 煌音

煌音

家なんて、完全同居で今回初めて知ったんですが、国際結婚だから、仕方ないのかも知れませんが義理母主人の弟を20年前に日本で出産してるのに、夜中三時間おきに、授乳してなかったらしく、私になんで夜中起きてるの?って言われて呆然として、そのくせ上の息子の時はおっぱい出てるのかとかうるさくて、あんたは夜中授乳してないから何で疲れてるのかもわからないわけだわって今回知りました、ミルクも泣いたらあげてたんで、三時間空けるなんて知らなかったんだと、呆れました❗

• 8月29日
  • 尚姫

尚姫

なるほど…めんどくさいですね💦うちの義母も全く母乳でなかったので夜中に何時間起きにっていってもそうなの?ぐらいですもん…
    あんまりうるさいからおっぱい出ちゃうから夜中でも痛いぐらい張っちゃって💦と嫌味ゆっておきました♡

• 8月29日
みい

ガルガル期というか、そこまで言われたら普通でも腹が立ちます😤

• 尚姫

尚姫

ですよね!うるさいこと言ってたから息子が感じとってギャン泣きしてあー泣いちゃったから帰りましょ!ってホントに身体痛くなかったら飛び蹴りでもしたい勢いでむかつきました(´-﹏-`;)

• 8月29日
アリエル🧜🏻‍♀️

あなたの子育ては終わったんだから口出ししないで下さいって感じです😆

• 尚姫

尚姫

そこですよねー(*˙︶˙*)☆*°
    帝王切開なんて大したことなかったでしょ?って言われた時はお前も切ってみろよって言いたくなりましたよね💦

• 8月29日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

私も帝王切開ですがそんなこと言われたらムカつきます😡
    お産は人それぞれ違うんだから、余計な事言わないでほしいですね😑

• 8月29日
  • 尚姫

尚姫

自然分娩でいきたいって思ってもリスクがあったからなのに、あまりの無神経さに出産経験者?って思いました💦

• 8月29日