※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家事・料理

今日の晩ご飯は焼きそばにしようと思ってるんですけど、みなさん焼きそ…

今日の晩ご飯は焼きそばにしようと思ってるんですけど、みなさん焼きそばのときは他に何作りますか??

いつもテキトーに残り物とかお味噌汁とか出すんですけど、今日は残り物がなくて、なんかもう一品くらい作ろうかなーと思いつつ、いい案が思いつかなくて😂💦

焼きそばの賞味期限が昨日までだったのは旦那さんには秘密です🤭🤭🤭笑

コメント

ママたん

焼きそばの時は焼きそばしか出さないです(笑)やるとしても上に目玉焼き乗せるぐらい^_^
スープとかどうでしょう?

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    目玉焼きは乗せるつもりです🤗🎶
    美味しいですよね💕ちょっと豪華に見えるし(笑)
    やっぱスープとか汁物はいりますよね✨

    • 8月29日
わんわん

とん平焼きとか作ったりします✨似たような感じですが😂

  • わんわん

    わんわん

    あと冷や奴とかですかね💦

    • 8月29日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですね!😆
    豚肉あるからそれもありですね💓
    冷奴なら簡単でお口直しにもなっていいかも🎶

    • 8月29日
ぐでたま

私も焼きそばのときはスープだけです。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ありがとうございます!

    • 8月29日
さっちゃんママ

私はオム焼きそばにするの好きです!焼きそばをお皿に載せたら卵焼きでオムライスみたいに包む感じで、マヨネーズかけて食べます❤

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    オムソバ美味しいですよねー☺️
    想像しただけでヨダレが(笑)

    • 8月29日
あゆみ

スープですかね😊
あともう1品欲しいなって時はきゅうりを使う事が多いです🥒
切ったきゅうりと塩昆布と混ぜたり、綿棒で叩いてちょうどいい大きさに切って麺つゆごま油、ごまを入れてフリフリするだけのおつまみみたいな1品を出すことが多いですww

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    きゅうり便利ですよね🎶☺️
    使いたいけど最近高くないですか?😭
    1本50円でもケチってしまいます🤭笑

    • 8月29日