※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃん
子育て・グッズ

徳島県のふれあい健康館で乳児健康相談に行ったことのある方どのようだったか、人数は何人ぐらいいたか教えてください🙏

徳島県のふれあい健康館で乳児健康相談に行ったことのある方どのようだったか、人数は何人ぐらいいたか教えてください🙏

コメント

はるぼん

体重のことや育児で相談したいことがあればオススメです。相談が無ければ身体測定だけでも大丈夫です😊

まず身体測定をし、その後個別相談に呼ばれます。

人数は多いですね〜、朝イチでいってるんですが、すでに15〜20人くらいいます😓でもスタッフさんも多いので、1時間もかかりませんよ✨

• ゆあちゃん

ゆあちゃん

ありがとうございます!
    たくさんの方がきているんですね😵😵
    お子さんは抱っこでいかれましたか?

• 8月29日
  • はるぼん

はるぼん

2ヶ月のときはベビーカーで行きましたけど、3ヶ月の時は夫がついてきてくれたので抱っこで行きました。お子さんが機嫌よくいられる方が良いと思います😊

受付の所にベビーベッドがあるので、必要事項を書くときはそこに寝かせれますし、泣くようならスタッフさんが抱っこしてくれます✨

• 8月29日
  • ゆあちゃん

ゆあちゃん

ありがとうございます😊
    9月は行かれますか?

• 8月30日
  • はるぼん

はるぼん

行こうと思ってます😊

• 8月30日
  • ゆあちゃん

ゆあちゃん