※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

最近椅子に座ると赤ちゃんの足が肋骨に当たって痛い。体が小さくて横になると息苦しくて困っています。同じ経験の方いますか?

最近椅子とかに座ってると 赤ちゃんの足があるのか肋に当たって痛いです。
蹴られることもありますが、蹴られなくても赤ちゃんの足を肋骨で挟んでしまうような感覚がする時もあり、普通に座るだけなのにしんどくなってきました。
体が小柄なので仕方がないのかなと思えるのですが横になったらなったで息苦しいしどうしたら良いかわからず困ってます。
同じような方居ますか?

コメント

H

わたしも左の脇腹に何かある…苦しいなぁ…と思いながら過ごしてます( 笑 )
座椅子みたいなリクライニングができるものに
もたれかかってると楽ですよ(^_^)

(・∀・)

次女、三女の、時肋骨の上に足置かれた事あります!(イメージ)実際は肋骨の上かどうかはわかりませんが😅
その時は痛くて出てきた足を手でグッて押して足を押し返してました!
35週にもなると苦しいし蹴られる箇所により痛みもありますよね(-。-;
解決にはなりませんがもう少しの辛抱なので頑張って下さい!!