※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

卵胞チェックとhcg注射を始めた。来月は大阪Liveと沖縄旅行。5月生まれ希望。やる気満ち溢れ、妊活頑張ろう!待ってるママとパパへエール。

独り言です!💫🌟

今月から卵胞チェックに通って、hcg注射も打った。
期待した分リセットは辛いけど、
来月は大阪までLiveと沖縄旅行の予定があったし、
今月できてたら5月生まれ。新居が出来る日と同じで絶対大変だった。
赤ちゃんもタイミング見てるんだなぁ、と。
来月から頑張ろう!!✨
と今はやる気に満ち溢れ、落ち込んでない!

妊娠は奇跡。🤱
ママとパパは待ってるからね〜❤️❤️
妊活を頑張ってるみなさん、頑張りましょうね☺️

コメント

ちー。

私もHcgやってます。。日曜4回目やりましたが…なかなか妊娠しません🤰
お互い頑張りましょう(^。^)

  • aya

    aya

    妊娠は本当に奇跡なんですね。
    頑張ってれば絶対赤ちゃんきてくれますよね💕
    ちー。さんが授かっていますように🌟
    お互い頑張りましょうね😆

    • 8月29日