※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふの
妊娠・出産

8カ月まで抱っこ紐での使用期間はどれぐらいが適切でしょうか?2カ月後の状況が心配です。

いつもお世話になってます。今妊娠中で8カ月なんですが上の子を病院にバギーに乗せて連れてくので下の子を抱っこ紐で抱っこしてくつもりですが2人目や3人目それ以上の妊娠中どれぐらいまで皆さんは抱っこ紐使ってましたか? あと2カ月なのでどうかな💧と思ってしまい…。よろしくお願いします。

コメント

りん

来月で2歳ですが14キロ超えてる子なので1歳過ぎで抱っこ紐辞めました!
基本的によく歩く子なのであまり抱っこもしないです😅

1番上のお子さんは歩いて病院まで行けませんか?😭
今抱っこ紐のお子さんをバギーの方が身体的にもいいかと思いますよ…!

ガングロたまごちゃん

抱っこ紐は妊娠わかってすぐ
やめました!!上のお子さん
歩かないですか?
どちらのお子さんも私の子と
同い年ですが長女に歩いてもらって
次女はベビーカー乗せてます🙆‍♀️