※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにかママ
妊娠・出産

15週5日の妊婦です。夕方お風呂でお腹が痛くなり、胃が痛い状態が続いています。明日も同じなら病院に行くべきでしょうか?待つべきでしょうか?

今日で15w5dです!夕方お風呂に入っていたら、お腹が痛くなって来たので慌てて洗って上がりました。髪の毛を乾かすのも立っていられないくらいの腹痛…1時間くらぃ横になり立てるようになり安心していたら夜からこんどは胃?が痛くて横になっても丸まっていないと辛い痛さ…体をまっすぐに伸ばすと痛いです。まだお腹のはりと言うのが今一ピンッと来ないんですがお風呂上がって立つのが辛かった時も胃が痛い今もお腹はカチカチではありません!出血はなし!明日も同じ状態なら病院に行った方が良いでしょうか?病院までは車で1時間かかるので火曜の検診まで待つべきでしょうか?

コメント

ぎょーざ(・∀・)

とりあえず病院に電話してください!

• もにかママ

もにかママ

朝方、我慢の限界で病院に電話して診察に行って来ました!
    双子ちゃんとも無事でふと安心です(*^^*)

• 12月15日
  • ぎょーざ(・∀・)

ぎょーざ(・∀・)

それは良かったです😆
    次からは限界まで我慢せずに早めに問い合わせされたほうが良いと思います😜

• 12月15日
  • もにかママ

もにかママ

すぐに治るかな?って我慢してたんですが赤ちゃんに何か合ってからでは遅いので次からは早目に問い合わせしますね(*^^*)
    ありがとうございました♪

• 12月15日