※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TACO☆
その他の疑問

再投稿します!安室奈美恵さんのラストライブのDVDがついに本日発売です…

再投稿します!

安室奈美恵さんのラストライブのDVDがついに本日発売ですねー!🎤✨購入された方、発売日前にGETした方、良い感じでしたかー?😍💓

私はファンクラブには入ってなく、県外のライブは子供がまだ1歳3ヶ月で手がかかるのもあり遠征出来ませんでした😭最後に安室ちゃんに会えずじまいで悲しいです😭

FinallyのDVDが5種類もあり、全種類は買えないので悩みに悩んでナゴヤドームの初回限定版を楽天ブックスで購入しました💿✨洋楽風のカッコイイ安室ちゃんを見てみたくって!💓
昨夜購入したばかりなので発売日には届きませんが、初回限定版がまだ間に合って嬉しかったです😍

でもでも、福岡のヤフオクドームのも良さそうだし、大阪ドームのダンスメインの編集もすごく観たいと思ったし、本当に迷いまくりでしたー!😂💦

購入された方はどこの会場のDVDにしましたか?😍
ネタバレでも全然良いので、観た感想など教えてもらえたら嬉しいです✨よろしくお願いします❤️

コメント

はじめてのママリ

まだ観てなくて回答になりませんが、私も楽天ブックスで買いました〜♡
ちなみに福岡出身ということもあり、ヤフオクドームです😊
一昨日くらいに発送しましたとメールきたので、今日か明日には届きそうです!
最後のライブも行けなかったので( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )めっちゃ楽しみです😍

• TACO☆

TACO☆

コメントありがとうございます!
    おっ楽天仲間ですねー😍笑

福岡出身なんですね!✨楽天ではヤフオクドームのが一番人気だったみたいで、特典無しのDVDはもぅ売り切れてました😭
    安室ちゃんメインの編集ってあったので気になります💓早く届いて観たいですねー😍

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

ファンクラブで全種類買いました🎵
最後のライブは名古屋と東京行ってきました❗️
昨日届きましたが早く見たい気持ちとこれで終わりなんだと思うと何だか見れないです(´・ω・`)

• TACO☆

TACO☆

わーすごい!全種類コンプリート😍💓宝物ですね✨ライブ参戦も羨ましいです✨周りのファンの方も皆さん号泣してましたかー?😭

もぅこれで終わり…と思うと淋しくて切なくなりますね😭

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライブでは皆泣いてましたね(。´Д⊂)
    ファンクラブの初回限定だとネーム入りなので宝物になりました☺️

• 8月29日
  • TACO☆

TACO☆

やっぱり泣いちゃいますよね😭ファンクラブ入ってる方は尚更だと思います💧
    引退発表してからもずーっと精力的に活動されてて、本当に9月で引退しちゃうのかなって、何か全然実感がないです。。
    ネーム入りなの、昨日スマホで調べてたら見ました😍!特別感があって良いですね✨

• 8月29日

わたしもまさに楽天ブックスで買いました。
昨日届きました❢

もう最高でした♡
かわいすぎてかわいすぎて幸せしかないです♡

• TACO☆

TACO☆

またまた楽天仲間ですねー😍笑

うわー!届きましたか!✨良いな良いなー💓どんだけ素敵な内容なんだろう😍
    ちなみにどちらの会場のやつ買いましたか?

• 8月29日

退会ユーザー

名古屋です。

もう見てるだけで幸せでした!

はーー♡思い出すだけでも幸せです!

スマホでも見れるので見まくります(笑)

• 8月29日
  • TACO☆

TACO☆

名古屋!同じの買いました😍
    幸せでしたかー♡私も届くの楽しみにしてます!♫

ナゴヤドームのは洋楽風の編集とネットで紹介されてたのですが、洋楽な感じありました?😂スマホでも観れるなんて最高ですねー💓イヤホンして爆音で観たいです!🎧

• 8月29日
holy-knight

昨日届いて今日は1日中観てます!
札幌公演行ったので、札幌を選びました。
昨日は東京、今は沖縄を見てるので、終わったら札幌を見ようと思います✨

• TACO☆

TACO☆

札幌公演に参戦したんですね😍生の安室ちゃん見れて羨ましいです💓盛り上がったんだろうなー✨

最初DVDがめっちゃ値段が高くてアレ⁉︎と思ったんですが、東京と沖縄と3公演も収録されてるんですよね💡私も届くのが楽しみです😂💕

• 8月29日
Miまま

名古屋ドームの2日目へ行き、名古屋ドームを買いました(*゚▽゚*)

洋楽テイストらしいのですがよくわからなかったです
何か違いありますか??

WOWOWの福岡も見たのですがこちらはお客様の泣いてる表情とか多かったですね😂💦

• TACO☆

TACO☆

名古屋ドーム参戦したんですね✨思い出のライブの場所がDVDになるって素敵ー😍

私もやっと今日届いて早速見ました💓どこら辺が洋楽テイストだったのかはちょっと比べようもなくて分からなかったんですけど(笑)でも何ヶ所か、コマ割り?編集?が素敵だなー良いなぁと思う場面がありました☺️
    お客さんの顔も所々にたくさん写ってましたね、yuki.yさんは写ってなかったですか⁉︎✨

• 8月30日
  • Miまま

Miまま

思い出のライブが見れて嬉しいです😆
    ファンクラブでしたよ〜
    TACOさんはファンクラブ入ってましたか??

そうですよね、何が洋楽テイストかわからないですがmintは名古屋ドームの方がカッコいいカメラワークでした🎥

WOWOWの福岡の方はもっとたくさんお客さんの泣き顔などが写ってる感じがしていらないなぁーと思って見てました!(⌒-⌒; )
    しっかり見てないのですがたぶんうつってないかもです😆笑

• 8月30日
  • TACO☆

TACO☆

ファンクラブ枠だと席も結構前のほうだったりしますよね!✨私はファンクラブ入ってなかったんですー😭

そっかぁーWOWOWでライブ特集したんでしたよね💡
    福岡版と大阪版と名古屋版で、どれを買うかめちゃくちゃ迷ったんですけど、ライブの初日が名古屋だったのを知って&ジャケ写が安室ちゃんらしくてカッコイイと思って名古屋を買いました💓でも他の会場のも見てみたいー!😂💦

• 8月30日
  • Miまま

Miまま

右側でしたがアリーナの前の方でしたよ〜19ブルースではしっかり見えました😊
    名古屋ドーム1日目の応募も3回ほどしましたが全て落ちました(⌒-⌒; )
    2ヶ月とちょっとだったのに預けて行きました(⌒-⌒; )
    かわいそうな事したなぁ...

わかりますわかります他のも見たいですよね〜昔のも持ってますか??2016年の名古屋センチュリーといったのですが11列目でやばかったです(^_^)個人的には小さいホールはよく見えて好きです‼️😃
    でももっと行っておけばよかったと後悔してます😩😩😭😭

• 8月30日
  • TACO☆

TACO☆

名古屋の1日目は待ちに待ったライブの初日で、きっと相当な倍率だったんでしょうねー!👀💦アリーナの前の方なら安室ちゃんの顔がよく見えそう💓私も生で拝みたかったなー😭✨

2ヶ月なら覚えてないから大丈夫ですよぉ!🙆‍♀️ママがライブでリフレッシュして元気に戻ってきてくれて良かったと思います☺️💕ウチは新潟なので、はるばる行くにしても泊まりになるだろうし預けるのも色々と心配でライブ諦めました😭その代わりに買ったDVDを見まくろうと思います✊

昔のは、1こ前の20周年の時のDVDがあります💡その時と今と全然変わらなくてビックリ!でも、もっともっと前のライブのも見たくなりました✨

11列目とか、超ヤバいですねー!😍💓
    ほんと、今になってもっと独身の身軽なうちに昔のライブ行けば良かったって悔いが残ります💧安室ちゃんはずーっと居てくれると思ってましたから…😭😭😭

• 8月30日
  • Miまま

Miまま

名古屋ドーム広いので前といっても結構空いてましたけどね!肉眼で見える距離ではあったので嬉しかったです😆たぶんセンチュリーが狭かったので初めて見てすごく近かったので欲が出てしまいました(笑)

新潟なんですね!DVDでもたっぷり楽しめますよう〜
    花道のところは全然見えなかったのでDVDで見てます📀
    プレイパスでも見ましたか??携帯でも見れるなんて嬉しいです📱

五大ドームツアー20周年ライブも大好きです😍❤️
    only youが特に😆❤️
    私もです!もっと独身で行けば良かったと、、、ずっとライブすると思ってました!ライブ大好きって言ってたので😭😭😭

• 8月30日
  • TACO☆

TACO☆

あまり大き過ぎない会場で前の列だとホントよく見えてテンション上がるし、ついつい次も期待しちゃいますよね〜🤣

プレイパスは昨日登録して一気に全部ダウンロードしたら超時間かかっちゃって!💦でももぅダウンロード済なのでいつでも見れます😍イヤホン必須ですね🎧✨

分かります!ずっとライブしてくれると思ってて、子どもが少し大きくなったらライブ行きたいなーと思ってたら引退発表されて…😭ガーンでした💔明日から9月、もう少しですね…寂しいです😞

• 8月31日
  • Miまま

Miまま

遅くなりました!
    これからもツアーに参加しようと思ってたのでほんとショックですよね🤯
    また小さな会場でのライブ行けると思っていたので〜
    プレイパス、わかります!ダウンロード時間かかりますもんね!
    イヤホンで聴くと最高🎧です( ̄∇ ̄)
    でもすぐ、赤ちゃんに邪魔されちゃいます(笑)

• 9月1日