※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘
妊活

昨日のお昼14時にHCG注射をしました。当日もタイミングとろうと思って…

昨日のお昼14時にHCG注射をしました。

当日もタイミングとろうと思っていたんですが旦那が疲れて寝てしまいタイミングとれませんでした。。。

病院では翌日と翌々日にとってください。と言われました。

当日タイミングとらずに翌日なので妊娠された方いらっしゃいますか?

ちなみに注射打つ前日はタイミングとれました!

コメント

りー

翌日からで大丈夫ですよ〜
HCG打って約37時間後が排卵すると言われてます。もちろん当日タイミングでも精子が生き残ってる時間は72時間なのでどちらにせよ大丈夫です!

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    まだ手遅れではないことがわかってよかたったです◡̈♡

    • 8月29日