※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

何時間もたっているのですがさっきよりも子宮の痛みがひどいです…胎動が動く度に激痛が走ります

何時間もたっているのですがさっきよりも子宮の痛みがひどいです…
胎動が動く度に激痛が走ります

コメント

こっとん。

間隔はどうですか?
痛みの他に出血などはないですか?😣💦

m

じかんですか?😭

出血はないんですが今までにない痛みでお腹が張ってます😭

🌺

大丈夫ですか?💦
私は陣痛中に胎動があるたびに子宮が凄く痛かったです!
間隔が狭いならまだ34週ですし、病院に連絡した方がいいかもしれないです💦

• m

m

間隔とは時間のことですか?😭
    もういたすぎてまだお腹の中に入れとかないといけないのに不安でしょうがないです……

• 8月29日
  • 🌺

🌺

そうですそうです!
    ずーと常に痛いわけじゃなくて痛みがあって消えてまた痛くなってって感じですかね?😓

立ったりするのもしんどいくらい我慢できないほどの痛みですか?💦
    私も早産だったので不安な気持ち凄くわかります😢

• 8月29日
  • m

m

とてつもなくパニック状態です。
    どくんって痛かったり息が泊まるほど痛かったりいろんな痛みが続いてます😭
    痛みはすべて一瞬なんですがその一瞬が何度もきてます😭

• 8月29日
  • 🌺

🌺

一瞬の痛みなんですね💦
    陣痛ならそんな感じ痛みが数十秒くらい続くので一瞬ならもしかしたら陣痛じゃないかもしれないですね😓

お腹が張ってるのは痛みの時だけですか?
    それとも常に張ってて痛みが一瞬って感じですか?💦

• 8月29日
こっとん。

前駆陣痛ですかね?
生理痛のような痛みでしょうか?😣

もしあまりにも痛くて我慢できないようでしたら、かかりつけの病院に電話してみるといいと思います!

S&S mama

継続的に痛いんでしょうか?
胎動があった時だけですか?
もしくは胎動関係なく痛みに波がありますか?
痛みが強くなっているなら陣痛の可能性もあると思います。
波があるようならアプリで間隔を測ってみてください!
痛みがおさまってからまた痛くなるまでの間隔が5分になったら病院に電話した方がいいです!

• S&S mama

S&S mama

胎動があった時だけ痛いなら陣痛とは違うかもしれないのでアプリで計測するのも難しいというか、あまり意味がないかもしれないですね💦
    もし不規則にでも痛みに波があるようでしたら計測すると良いと思います!
    でも張りがおさまらないと心配なので、早産の可能性もありますし眠れないくらい痛いようでしたら病院に電話した方がいいです!

• 8月29日
  • m

m

間隔があるってことは陣痛だったらこの痛みが一瞬の痛みではなくずーっと続くんですか?😭

• 8月29日
  • S&S mama

S&S mama

ずーっと続きます(笑)
    人によりますが、陣痛きてるのに子宮口が開かないパターンとかなら長ければ何日も続く場合もあります😂

• 8月29日
  • m

m

うわぁ……凄いですねほんとに…
    明らかに計測できるほど明らかにわかる痛みってことですもんね…
    あたしは今激痛の一瞬が何回も何回も続いてるんですけど陣痛ではないとおもっていーのですかね……😭
    もーなにがなんだかわからなくて不安すぎます😭

• 8月29日
  • S&S mama

S&S mama

陣痛なら生理痛の重いやつが30秒程度起こり、何十分か後にまた同じ痛みが起こり、その痛みと間隔の短さが比例して続きます!
    10分間隔になったら多分結構痛いです。
    5分間隔はもう無理ー!!って感じですかね。。

てコメントしてますが、私は2人とも自然に陣痛が起こらず予定日超過で促進剤を点滴して産んでるので、時間的には最初から3分間隔でした。
    落ち着いたタイミングでトイレ行ったり食事したり大変でしたよー😂

• 8月29日
m

常に子宮はむずむずしてて胎動があった時だけ激痛が走ります😭
すごい動いていてお腹の張りが収まりません😭
陣痛アプリがあるなんて初めて知りました、今速攻いれましたありがとうございます😭