※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなままん
その他の疑問

汚い話なんですが💦旦那様か、ご自身の足が臭い方いらっしゃいませんか?…

汚い話なんですが💦

旦那様か、ご自身の足が臭い方いらっしゃいませんか?
うちの旦那の足がどうも臭くて困っているんです(´;ω;`)
どんな消臭スプレーがいいか、どうしたら普段から少しでも臭いが和らぐのか…
もう、ひどい時は、玄関や歩いたところすべてが臭うんです…
どなたか、情報持ってる方いたらお願いします!

コメント

旦那の足がめっっっちゃ臭いです!(笑)
仕事で安全靴を履くので仕方無いのですが、ソファーにもにおいがついて困ります(´・ω・`)
スリッパは定期的にお洗濯(笑)

重曹が良いみたいですよ♪
旦那のスニーカーに小さじ1ずつくらいふりかけたら、その靴は臭くなくなりました☆

重曹をお湯で溶いて、足湯してもらうとかどうでしょうか?

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆
    うちも外仕事なので、雨の日とか蒸れてしまうのは仕方ないのですが、買ったばかりの靴を履いた日に雨振った日は最悪でした(笑)
    臭い日は靴がびちゃびちゃになるまでファブリーズをかけてるのですがよくならず(笑)

重曹ですか…
    自分では動かない人なので、とりあえず靴にかけてみようかな(^^)

• 12月14日
マシュマロ❤︎

私の旦那は、革靴のため夏場はホントに臭いです(>人<;)

私がしていたのは、霧吹きに重曹を混ぜて、帰ってきたら吹きかけてましたよ!
あとは、バケツにも重曹を入れてる10分足をつけててもらってました!わら
でも、これだけでお風呂上がりは臭くないですよ(*´ ˘ `*)
休みの日は革靴を干してました♡

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆
    やはり、重曹がいいんですね、匂いでごまかそうとしてました(笑)
    霧吹きと重曹、準備してみます♪

• 12月14日
  • マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

重曹も霧吹きも100均にありますよ♡
    あたしも匂いでごまかそうとしましたが、匂いが負けました!わら

• 12月14日
  • まなままん

まなままん

重曹もあるんですか?
    コスパもいいですね(笑)
    悪気がある訳じゃないから何も言えないですよね(^_^;)

• 12月14日
  • マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

コスパいいけど、重曹の量が半端ぢゃないですよ!
    少し欲しいのに、こんなに⁈って感じです(>人<;)笑
    最初は旦那に内緒でしていたんですが、お風呂に入ったのに足が臭くて、さすがに言って重曹に足を突っ込むようにしてもらいました
    !笑

• 12月14日
  • まなままん

まなままん

お風呂入ったらさすがに匂わないと思いますが、靴下にもかけてみます!(笑)

• 12月15日
YTMS

ミョウバン、で検索してみて下さい。
いろんな使い道があるようです。

私は汗かきで、臭い対策に薄めたミョウバン水をスプレーで脇に使いましたがかなり、軽減されたと思います。

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆
    普段は臭くないと思うのですが、臭い時にかけたらいいんですかね?
    かけたら怒られそう(笑)

• 12月14日
  • YTMS

YTMS

靴をまずスプレーですかね?同じの履き続けてたら足だけ臭いを消してもすぐ付きますもんね。
    私は、お風呂上がりにミョウバンスプレーして、翌日お風呂までしなくてもそこそこ効きました。
    お風呂に入れたり出来たかな?
    お風呂上がりにスプレーして貰うとか。
    臭いよ、と言えない感じですかね?😅
    家族なので、恥ずかしさ、申し訳なさは置いといて、いつ臭いをかがせる事になるか分からない他人様の為にも、頑張って対策してもらいましょう👍

• 12月15日
  • まなままん

まなままん

常に言ってはいるんですが、本人分かってるのかめんどくさがってるのかって感じです💦

• 12月15日